接吻ヨダレ飲まされ調教 通野未帆

パッケージ写真 イラマチオな一枚

私の口を…タンツボみたいに扱ってください―。才色兼備な気品ある人妻が、お願いされると断れない自らの性格を利用して、「変態的性癖を持つ夫の願望を叶えるため…」と偽り、見知らぬ男たちの涎を大きな口を開けて受け止め、己の欲望を満たしていく…。クライマックスは、激しく接吻する男たちの口がカラッカラになるほど涎を欲しがる人妻が、激しくチ●コを打ちつけられながら涎を飲み干していく。全5編。

イラマチオ レビュー

人妻にヨダレ飲ませて、連続イラマチオ。

泣きぼくろが印象的な「通野未帆」。タイトルどおり男達から唾液を飲まされるエロいプレイが続く。

イラマチオはホテルの1室で。ソファに座った男達の男根を順番に咥えに行くと、根本までねじ込まれて「グフグフ」と喉音を鳴らしながら、口を離すと大量のえづき汁が糸を伸ばす。休みなく次々と根本までのピストンが繰り返され、最後は3連続で舌上発射。

比較的耐性があるのか、えづき声はあまり出さないタイプだが、口内をピストンする音はよく響く。えづき汁も多目に出ており、1コーナーでしっかり楽しめるイラマになっている。

イラマチオ総合評価 ★★★★★★★★☆☆ 8
女優ランク ★★★★
イラマ本数 3本
イラマ発射数
3発
イラマタイム 18分
えずき汁量 ★★★★
えずき声・音 ★★★★
えずき反応 ★★★★
イラマスピード ★★★★
イラマの深さ ★★★★★
男根レベル ★★★★
ゲロ量 ☆☆☆☆☆

サンプル動画

みんなのコメント・レビュー


あなたのコメント・レビューをお待ちしておりますm(_ _)m




※投稿完了までに多少時間がかかることがあります。投稿ボタンを何度も押さないようにご注意ください。