元お天気お姉さん、マゾ豚志願でAVデビュー!!

パッケージ写真 イラマチオな一枚

元お天気お姉さん、現人妻のM女志願―。スラッとしたカラダから溢れるような谷間と、いかにも献身的な顔立ちが魅力的な人妻・ユキさん(仮名)。「主人は私に興味がないんです。他に女性もいるみたいですし…」と、初対面の人間にも悩みを打ち明けるほど欲求不満なご様子で、今回は自らAV志願。旦那が出張中の自宅にAV撮影クルーを招き入れ、一日を通して彼女の眠っていたドMな性癖を曝け出していく。傑作のデビュー作。

イラマチオ レビュー

えずき汁だ~らだらの献身的イラマチオ。

細身なのに巨乳。そしてM女という人妻。個人的にはパケ写のイメージよりも良いルックス。

インタビューからMエピソードを披露し、プレイが始まると男優の指示通りに動いてしまうエロい女。軽い首絞め、猿ぐつわに拘束されて手マンで潮吹きでビチャビチャに。

その後、拘束状態で正座させてのイラマチオ。喉まで押し込まれ、喉を「ゴアゴア」いわせながら涙を流す。えずき汁の分泌量もなかなか多目で非常に良いリアクション。イラマチオされて喜びを感じる体質のようで、苦しそうだが嬉しそう。涙と鼻水とエズキ汁で顔面をドロドロにして、最後は咽ながらの喉奥発射。

イラマチオ以外のプレイも、献身的でマゾ気質を感じられる。ドM人妻を見たければおすすめ。

イラマチオ総合評価 8.5
女優ランク 4
イラマ本数 3本
イラマ発射数
1発(喉奥:1発)
イラマタイム 15分
えずき汁量 4
えずき声・音 4
えずき反応
5
イラマスピード 4
イラマの深さ 5
男根レベル 4
ゲロ量 0

サンプル動画

あなたのコメント・レビューお待ちしております。

※投稿完了までに多少時間がかかることがあります。投稿ボタンを何度も押さないようにご注意ください。