爆乳極M全頭マスク 三原ほのか

パッケージ写真 イラマチオな一枚

Gカップ最強ボディマゾヒストは責められるのが至上の悦び!皮製拘束衣にミノムシ緊縛、ボンデージに全身ラバースーツ。可動を制限され更に視覚を奪われながら責められると超感度で乱れ狂う!

イラマチオ レビュー

マスクで見えないけど「三原ほのか」。マスクを泡々のえずき汁まみれにして喉奥発射。

出演女優は「三原ほのか」だが、口の部分だけが開いた全頭マスクをかぶっており、顔は一切確認できない。

両手を拘束された状態の最初のコーナーでイラマチオが見られる。最初に喉まで指を入れてえづかせると、「チンポ下さい」と懇願する「三原ほのか」。仁王立ちで喉奥までねじ込まれると、えずき汁がドロリと糸を引き垂れ流れる。
その後、仰向けに寝かされ、逆さ面イラマチオ。無抵抗状態で喉奥をえぐられて、何度も「ゴエ~グフ~」とえずき声をあげる。それと同時にあふれ出てくる泡々のえずき汁でマスクがダラダラに。さらにそのままピストンが続いて、逆さ面イラマのまま喉奥発射。口から溢れ出るザーメンが、マスクを流れる映像は一見の価値あり。

マスクマニアではないので、その良さはいまいち理解できないが、逆さ面イラマチオとしてのレベルはかなり高い。マスク×イラマチオの組合わせをお求めの方にはかなりの良作ではなかろうか。

イラマチオ総合評価 ★★★★★★★★☆☆ 8.5
女優ランク ★★★★
イラマ本数 1本
イラマ発射数
1発(喉奥:1発)
イラマタイム 15分
えずき汁量 ★★★★
えずき声・音 ★★★★
えずき反応
★★★★★
イラマスピード ★★★☆☆
イラマの深さ ★★★★★
男根レベル ★★★★
ゲロ量 ☆☆☆☆☆

サンプル動画

みんなのコメント・レビュー


あなたのコメント・レビューお待ちしております。

※投稿完了までに多少時間がかかることがあります。投稿ボタンを何度も押さないようにご注意ください。