解禁 TOHJIRO ガチンコで頭がぶっ飛ぶくらいイキたい。 水野朝陽

カテゴリー:
ゲロ・嘔吐ありドグマ
パッケージ写真

ドグマ初出演の桜ちなみ。その見事なまでのGカップ巨乳を陵辱され尽くす!立ちバックスタイルで拘束されて、乳房を揉まれまくって感じまくり。更に強烈なイラマチオでガチンコの洗礼を受ける!数多くの女優を昇天させた拘束椅子に乗せられての玩具・電マ責めでは、ドグマ史上に残る大絶叫を挙げてイキまくり。最後のハード3Pでかつてない快感を味わって絶頂に達した!

イラマチオ レビュー

涙流して嗚咽しながらのイラマチオ。でも最後は手コキ。

序盤の責めで涙きじゃくり状態からの、仁王立ちイラマチオ。
あまり喉奥耐性は無いようで、序盤は根本まで男根が入っていかない。それでもえずきは本物で、胃液を吐くシーンも見られる。徐々に深く根本までねじ込まれ、えづいたり咳き込んだりの苦しそうなリアクションはギリギリ感があって良い。

ただ、最後は手コキになってしまい、舌上発射。せっかくのイラマチオだったのにもったいない。

水野朝陽がめっちゃ好きという人には良いかも。

イラマチオ総合評価 ★★★★★★★☆☆☆ 7.5
女優ランク ★★★★
イラマ本数 2本
イラマ発射数
1発
イラマタイム 12分
えずき汁量 ★★★☆☆
えずき声・音
★★★☆☆
えずき反応
★★★★
イラマスピード ★★★☆☆
イラマの深さ ★★★★★
男根レベル ★★★★
ゲロ量 ☆☆☆☆

サンプル動画

みんなのコメント・レビュー


あなたのコメント・レビューお待ちしております。

※投稿完了までに多少時間がかかることがあります。投稿ボタンを何度も押さないようにご注意ください。