秘書in… [脅迫スイートルーム] 三原ほのか

パッケージ写真 イラマチオな一枚

美人秘書の弱味を握って犯す衝撃映像!震えながら頭を下げる女をビンタで黙らせ、泣きじゃくりながらも既に濡れている膣をほじくってからの挿入で悦楽を煽ると、悶え狂う反応を見せる。さらに、麻縄を跨いでの綱渡りで股間を激しく責められる羞恥に覚醒した女に、脈打つ男根で喉奥を突いてやり、濃厚な精液を顔に浴びせる。そして雌犬お散歩プレイと二本の欲棒で理性が屈するほどの快楽を与えると、とどめは電マとバイブ責め。

イラマチオ レビュー

発射は1発。リアクションの良いイラマチオ。快楽に悶え落ちてゆく「三原ほのか」を楽しめる。

秘書という肩書で、スイートルームでの脅迫セックス。抵抗しつつも体が反応していまい、ドMっぷりが露呈してしまう。

序盤から泣きながら手マンでのジョボジョボ潮吹き。着衣のまま仁王立ちイラマチオに入ると、頭を掴まれて根本までぶち込まれる。「ゴエゴエ」とエズキ声をあげながら、耐えきれずにちょいゲロも見られる。

発射まで見られるイラマチオは複数人でのプレイ。後ろ手縄拘束状態で、3人の男に回されて代わる代わるのイラマチオ。マンコにバイブを固定され、立派な男根3本で「ゴボグボ、ゴエゴエ」えづかされる。えづき汁も程よく伸びて、最後は顔に1発射精。

えづき声や表情含め、イラマチオに対するリアクションが最高な「三原ほのか」。イラマチオメインの作品ではないが、十分満足できる内容になっている。「脅迫スイートルーム」シリーズ自体が好きであれば、最初から最後まで楽しめて絶対オススメ。

イラマチオ総合評価 ★★★★★★★★☆☆ 8.5
女優ランク ★★★★
イラマ本数 5本
イラマ発射数
1発
イラマタイム 15分
えずき汁量 ★★★★
えずき声・音 ★★★★
えずき反応
★★★★★
イラマスピード ★★★★
イラマの深さ ★★★★★
男根レベル ★★★★
ゲロ量 ☆☆☆☆

サンプル動画

みんなのコメント・レビュー


あなたのコメント・レビューをお待ちしておりますm(_ _)m




※投稿完了までに多少時間がかかることがあります。投稿ボタンを何度も押さないようにご注意ください。