SSS級女優が衝撃ゲロ解禁 三原ほのか

パッケージ写真 イラマチオな一枚

嘔吐ファンの皆様お待たせいたしました!最強GカップMクイーン三原ほのかちゃんが衝撃のゲロファック解禁!ディープスロートでチンポに嘔吐し更に舐め続け、男優、ベッドにまき散らしたままの濃密ファック!嘔吐シーン接写も収録。もちろん全編真正ゲロ100%です!

イラマチオ レビュー

三原ほのかのゲロ作品。ゲロマニア必見。

アダルトビデオでゲロが見られなくなりつつある昨今、ゲロマニアには嬉しい作品。

まずは冒頭で食事。その後、なぜかジオラマの上にゲロ嘔吐。自分の指を喉まで突っ込んで「ギョロォギョロォギョロォ~」と激しいえずき声をあげながら、ドロッドロッのゲロ・胃液・鼻水混じりのえずき汁をジオラマに吐く。3分ほどのシーンだが、これを3アングルで見せてくれる。

続いてゲロイラマチオ。ご立派な肉棒を何度も根本までねじ込まれ、オヤジのようなえずき声をあげながら、ゴボゴボいわせながらゲロ・胃液を垂れ流す。鼻水、涙で顔面をグチャグチャにしながら、最後は激しい口内ピストンの末に見事な喉奥発射。

お次は近距離でのゲロ撮影。ケーキなどを食べさせた直後に、透明のボールにゲロを吐く。鼻水垂らしながらえずきに悶絶する表情が拝める。

最後はゲロSEX。イラマチオでの嘔吐はもちろん、騎乗位しながら男優(貞松大輔)の体にゲロを吐く。ゲロまみれになったベッドで、最後は普通に顔射。

コンセプトどおり、最初から最後までしっかりゲロ作品。ゲロの量は超大量と言うほどの量でもないので、とことん量にこだわるゲロマニアには物足りない可能性も。ただ、要所ではしっかりした量を吐いており、個人的には十分楽しめた。
ドロドロのえずき汁、鼻水にオヤジのようなえずき声は文句なし。ゲロイラマも喉奥発射で、イラマ好きも楽しめる。

イラマチオ総合評価 ★★★★★★★★★☆ 9.5
女優ランク ★★★★
イラマ本数 4本
イラマ発射数
1発(喉奥:1発)
イラマタイム 40分
えずき汁量 ★★★★★
えずき声・音 ★★★★★
えずき反応
★★★★★
イラマスピード ★★★★
イラマの深さ ★★★★★
男根レベル ★★★★
ゲロ量 ★★★★★

サンプル動画

みんなのコメント・レビュー

コンドミニアムマストピュア : 2017年03月29日 21:16

ほのかちゃんて単体しゅしんのこなのに、スゴイハードコアOKなんだね。ステキな子です。あらあいいですねえ。これからも注目だ。mドラックとかtohjiroのところで撮ってほしい子だよね!

マムコ : 2017年05月02日 00:31

スタイル除くと見た目がアレなんでその分ハードにしないと。。
だがイラマ見るなら十分ではある。。


あなたのコメント・レビューお待ちしております。

※投稿完了までに多少時間がかかることがあります。投稿ボタンを何度も押さないようにご注意ください。