完全拘束・完全支配 強制イラマチオ 桜ちなみ

パッケージ写真 イラマチオな一枚

両手足を鎖でつながれたちなみの口に指、ディルドが突っ込まれる。えずき、涙するちなみの喉の奥まで突き刺さるような強制イラマ。更に柱にM字開脚で拘束されてのWイラマを受け、茫然自失。だが、尚も平台の上に四つん這いで拘束されて、四人連続のイラマ。喉を陵辱し尽くされた後、バックから激しくチンポを突き立てられる連続中出し!拷問的な苦しみの後に訪れた悦楽に浸って完全昇天!

イラマチオ レビュー

序盤に水ゲロ。巨乳女優を拘束してイラマチオ。

巨乳女優「桜ちなみ」が手足を拘束されてイラマチオ。まずは両手両足を鎖でつながれ、巨乳の乳首を揉んでねじってから、口に指を入れてえづかせる。

男根によるイラマチオが始まると、早々に2発ほどシャバシャバのゲロを垂れ流す。喉深くまでねじ込んで止めたり、先から根本までのピストンを繰り返して、涙目になりながらえずき苦しむ。えずき汁も糸を引いて程よく良い感じ。ただ、発射直前で男優自身が手コキして発射するというのが残念。

その後は、柱に縄縛りでバイブを突っ込んだままのイラマチオ。途中から2男優になり、交互に休みなくイラマチオ。口内発射2発で終了。

最後は四つん這いで拘束された状態で、バックで突かれながら串刺しイラマ。最終的には2男優ともバック中出しで終わるので、イラマチオとしては不完全燃焼。

全編に渡って、しっかりしたイラマチオが見られるものの、序盤のゲロで期待値をあげた状態で見てしまうと、逆に満足度が下がってしまうかも。ご注意下さい。

イラマチオ総合評価 ★★★★★★★★☆☆ 8.5
女優ランク ★★★★
イラマ本数 5本
イラマ発射数
3発
イラマタイム 50分
えずき汁量 ★★★★
えずき声・音 ★★★★
えずき反応
★★★★★
イラマスピード ★★★★
イラマの深さ ★★★★★
男根レベル ★★★★
ゲロ量 ★★☆☆☆

サンプル動画

みんなのコメント・レビュー

クリトリスケイ : 2017年03月29日 21:11

ちなみのゲロのみたいなあ、でかいにゅうりんもさいこうや!すいまくりたい!昨晩、街の交差点で1年前に別れた元カノをみかけた。気がついて、すぐ車を転回してもどってはなしかけたかったんだけど、おいつけなかった。雑踏にきえていった彼女はあいかわらずキレイだった。久々に胸がしめつけられそうになったよ。彼女(美咲かんなに似てる)ともう終わりになりそうだなとおもった昨春、台湾料理を食べにつれていったあと、山沿いの安いラブホで、これまでできなっかたことをどうせ別れるんなら全部してやる!と考えて、ゆっくりペロペロとフェラしてた彼女の髪をつかんで正座させて、仁王立ちでイラマチオ開始。咽奥まではげしくつっこんで、エヅク彼女にむりやりイラマしてたら、さっきたべた麻婆豆腐をぜんぶ吐きやがった。「オエエエエエッ!」って泣きながら吐いた彼女にフル勃起したボキはゲロまみれのかののじよの顔面をベロンベロンとヨシタクばりになめまわした。彼女のしょっぱい鼻水の味、おいしうございました。わすれられない恋の味だね。鼻の穴がボキのよだれまみれではなちょうちんができるまでなめてすってベロンベロンしてからゴムなしでマッムコに挿入したらいがいと濡れてやんのwww
アナルもまだやってなかったから、指でほじくりかえしたら、指にうんこがついた。これがクサくてまた大興奮!フル勃起アゲインや!アナルもなめてから寝バツクでおかして、さいごは正上位で彼女の顔をベロンベロンなめまわしながらマッムコになかだししたらビックビック下腹部をけいれんさせていっとった。
次の日から今まで以上に態度がよそよそしくなって、月末にボキの元から去っていたんおです。できるならヨリをもどしてm覚醒するまで調教したいくらいなわけなんだが、何回かメールしてもガン無視やし、もうダメじゃろうなあああ。。。


あなたのコメント・レビューお待ちしております。

※投稿完了までに多少時間がかかることがあります。投稿ボタンを何度も押さないようにご注意ください。