結婚間近の美人OLを【奴隷化・屈服・完全制圧】レイプ ~狙われたイヤホン自転車女子~ 戸田真琴

パッケージ写真 イラマチオな一枚

「真琴ちゃんは、イヤホンで外の音が聞こえない状態で自転車を運転していて俺にぶつけた。俺は体の言うことが利かなくなった。真琴ちゃんは加害者、俺は被害者。違うかな?俺とオメコをすればすべて許してやるよ」巧妙に執拗に仕組まれた罠…仕事も恋も順調、幸せ真っただ中の真琴を、悪爺・山岸が地獄へと引きずり込む。

イラマチオ レビュー

可愛い顔からだらりと伸びるえずき汁。時間は短め。

自転車事故で、加害者となってしまった「戸田真琴」。被害者のオヤジから弱みにつけ込まれ、アレコレやらされるという流れ。ドラマ部分がしっかり作り込まれており、時間も長め。それなりに演技が上手いので見れなくは無いが、興味が無いのでほぼ早送り。

イラマチオは2シーン見られる。どちらも時間短め。「もっと奥まで」と言われるまま、男根をねじ込まれ、涙目になりなり、えずき汁がとてもよく伸びる。

発射まで見られるイラマチオは着衣のまま。オヤジの家のダイニングで仁王立ちイラマチオ。最後は口内発射。

どのシーンも薄暗い部屋での撮影だが、映像自体は綺麗。イラマチオの時間は短いが、女優・えずき汁重視派にはおすすめできる。

イラマチオ総合評価 7.5
女優ランク 5
イラマ本数 2本
イラマ発射数
1発
イラマタイム 9分
えずき汁量 4
えずき声・音
3
えずき反応
4
イラマスピード 4
イラマの深さ 4
男根レベル 4
ゲロ量 0

サンプル動画

あなたのコメント・レビューお待ちしております。

※投稿完了までに多少時間がかかることがあります。投稿ボタンを何度も押さないようにご注意ください。