絶対脱出できない圧迫征服!イラマチオプレス 麻里梨夏

カテゴリー:
麻里梨夏ムーディーズ
パッケージ写真

百戦錬磨の麻里梨夏ちゃんが精神的に追い込まれ、ガチで逃亡しようとした問題作。100キロを超えるデブ男達が全体重で喉奥を押し潰す、狂悪過ぎるイラマチオ作品!『絶対逃亡できない拘束プレス』『膣穴と喉穴を犯される同時責めプレス』『喉姦されながら水中に押し込まれる水責めプレス』など激ヤバな内容を収録!鼻からの呼吸も許されず、何度も首を絞められた麻里梨夏は、「やめて…死んじゃう…」と泣きながら叫び続けた。

期待度 ★★★☆☆

デブ男が麻里梨夏にイラマチオプレス。

サンプル動画は一見良さそうだが…

サンプル動画

みんなのコメント・レビュー

めがねぺ : 2017年03月21日 00:41

イラマチオプレス。大好物なジャンルですね。楽しみです。

syokuryouzakiyosi : 2017年03月22日 23:55

このこはム0デズ専属なのかな?1がつの緊縛のやつぜんぜんだめでぬけんかったわけなんだが、このイラマのゆやつはサンプルみるかぎうりきた偉大ですなあ。このこのこれまでのベスタワークになるかもね。たmpしみ!

xsw : 2017年03月23日 09:46

管理人様
dmmへのリンクが間違えてるみたいです。

所長【管理人】 : 2017年03月23日 11:21

→xsw
ご指摘ありがとうございます。修正させていただきました。


あなたのコメント・レビューをお待ちしておりますm(_ _)m




※投稿完了までに多少時間がかかることがあります。投稿ボタンを何度も押さないようにご注意ください。