俺にどっちが従順なメイドかアナル・中出し・ごっくんで奉仕して証明しろ。 小野寺梨紗 三原ほのか

パッケージ写真 イラマチオな一枚

大好きなご主人様にお仕えする二人のメイド「梨紗」と「ほのか」。ご主人様に好かれたい一心でどんな欲望にも応えてみせるから変態プレイはどんどんエスカレート!!「私はごっくんいたします」「私はおしっこごっくんできますの」「生中出しどうぞ」「アナル中出しでご奉仕します」知らず知らずに競い合う!!ご主人様のお友達も交えて2穴中出し大乱交!!女監督・真咲南朋のアナル・ごっくん・中出しの最狂傑作!!

イラマチオ レビュー

「小野寺梨紗」と「三原ほのか」のド変態コンビが、どっぷり3穴奉仕。

メイドとして仕える「小野寺梨紗」と「三原ほのか」。しょっぱなから主観アングルで、ご主人様のチンポをむさぼり合うように、交互に激しく丸呑み。
残念ながらご主人様のチンポがふにゃチンで、根元まで咥えているものの、イラマチオとしては物足りない。最後は「三原ほのか」の舌に発射→ごっくん。負けじと「小野寺梨紗」がおしっこ直飲みゴックン。

ご主人は1人のはずなのに、2コーナー目のチンポは左曲がりの長チン。こちらも2人で競うように喉奥奉仕。途中からアナルとマンコの2穴奉仕に移行。最後はアナル中出し。

最終的にご主人様のお友達を交えて大乱交。口、アナル、マンコの3穴使ってのド変態プレイが炸裂。最後は2人で仲良く飲尿しながら終了。

イラマチオをこなせるド変態コンビではあるものの、イラマチオがメインのコーナーは無い。その代わり2人の変態奉仕プレイはたっぷり見られるので、2女優が好きであればおすすめ。

DMMニュースで本作品やイラマ愛に関する、三原ほのかのインタビューが掲載されています。ご参考に。
三原ほのかAV女優ロングインタビュー第3回

イラマチオ総合評価 ★★★★★★★☆☆☆ 7.5
女優ランク ★★★★
イラマ本数 6本
イラマ発射数
1発
イラマタイム 24分
えずき汁量 ★★★☆☆
えずき声・音 ★★★★
えずき反応 ★★★☆☆
イラマスピード ★★★★
イラマの深さ ★★★★★
男根レベル ★★★★
ゲロ量 ☆☆☆☆☆

サンプル動画

みんなのコメント・レビュー

とんこつしょーゆ : 2017年03月19日 08:38

ムーディーズ久々の飲尿プレイ付きですね。
久々すぎてさすがに擬似なんじゃないですか?

所長【管理人】 : 2017年03月19日 09:07

→とんこつしょーゆさん

私が見た限りでは本物だと思います。この変態コンビで疑似にする必要も無いかと。
ちなみに、ラストはボウルに大量に溜めて、頭から浴びてます。

とんこつしょーゆ : 2017年03月19日 23:35

所長・・・

所長の意見もあってとりあえず購入してみたんですけど

結論からいったらまぁ正解だったんですけど

ひどいっすね…笑

もう、ひどい笑
本当にひどい・・・笑

凄すぎるという意味でひどい

確かに疑似はないし所長のいうているように【今更このコンビに疑似を使う必要もない】という意味がよーーーーーーくわかりました。

本当にいろんな意味で【ひどい】っすね・・・笑

久々にこんなすごい・ひどいの見た気がします。

やっぱ所長の目は本物です。
これからも色々レビューお願いします!!!
マジでいつもいろいろ参考にして楽しませてもらってます!


あなたのコメント・レビューお待ちしております。

※投稿完了までに多少時間がかかることがあります。投稿ボタンを何度も押さないようにご注意ください。