介護福祉学校講師妻みなこさん30歳のおしゃぶり成長記

パッケージ写真 イラマチオな一枚

フェラチオで男性をイカせたいみなこさんの成長ドキュメント。玉舐め、竿ねっとり舐め、亀頭丁寧舐め、ディープスロートなどを駆使して初めての口内射精達成!さらにはお風呂でソープマットを使ったフェラ、訪問介護プレイからの奉仕フェラ、そして興奮度をあがってきたみなこさんは「拘束されてイラマチオをされてみたい」と言い出して…。

イラマチオ レビュー

旦那のためにイラマチオ特訓。鼻水タラタラ。

普通の人妻という感じでルックスはごく普通。口だけでイカせた経験がないというみなこさんが、フェラチオを学びに来たということで、透明ディルドでフェラの練習。

「男性は奥まで入れると気持ちいい」と教えてイラマチオを教え込む。「喉を開いて」と、言われるがまま喉奥までディルドを咥えると、透明のえずき汁がダラダラ出て、鼻水も両穴から垂らして頑張る。

続けて本物の男根をフェラ。途中から頭を掴まれイラマチオ。根本までの口内ピストンにえずき汁を垂らしながら、最後は口内発射。大量に出された精子を手に出して、再び口で吸ってゴックン。

最後の3Pコーナーでは、椅子に拘束された状態でのイラマチオや、首絞めプレイなども見られて、そこそこハードな内容に。イラマによる発射は口内に2発。発射は全てごっくん。

個人的に楽しめたのは最初のコーナーまで。その後は普通にAVっぽい内容で、素人感は感じられない。
人妻の鼻水イラマチオを求めている人にはおすすめかも。

イラマチオ総合評価 ★★★★★★★★☆☆ 8
女優ランク ★★★☆☆
イラマ本数 5本
イラマ発射数
2発
イラマタイム 37分
えずき汁量 ★★★★
えずき声・音 ★★★☆☆
えずき反応 ★★★★
イラマスピード ★★★★
イラマの深さ ★★★★★
男根レベル ★★★★
ゲロ量 ☆☆☆☆☆

サンプル動画

みんなのコメント・レビュー


あなたのコメント・レビューお待ちしております。

※投稿完了までに多少時間がかかることがあります。投稿ボタンを何度も押さないようにご注意ください。