打たれるたびに美しく… 中里美穂

パッケージ写真 イラマチオな一枚

昔、父親からは毎日のように体罰のような躾を受けていたが、美穂にとっては苦痛ではなく、叱られて尻を叩かれる度に快楽を感じていた。大人の女性になっても倒錯した性癖は消えることなく、むしろ美穂の常に叱られることを考えるという歪な人格を形成していった。しかし、一番身近な存在である夫は、優しくて何をしても叱ってくれない…。美穂の欲求は限界を超え、ついには体罰を受けるための行動に移していくのだった…。

イラマチオ レビュー

尻を叩かれ喜びをおぼえる女は、イラマもお好き。

尻をスパンキングされ、快楽を感じてしまうように育った女が、家政婦先の家で意図的に壺を割って、謝罪にイラマチオを受けるという流れ。

雇い主のおじさんが、四つん這いになった「中里美穂」の口に、しっかり根本までねじ込む。えずき汁も程よく伸びて良い感じ。
一緒に謝罪に来ていた上司も加わって、2本の男根によるイラマチオ。仰向けイラマチオなども見られ、最後は顔射。

後半にも5分ほどの仁王立ちイラマが見られるが、発射は無い。

女優も綺麗でイラマ自体も悪くないが、リアクションがもう少し欲しいところ。

イラマチオ総合評価 7.5
女優ランク 4
イラマ本数 3本
イラマ発射数
1発
イラマタイム 20分
えずき汁量 3
えずき声・音 4
えずき反応
4
イラマスピード 3
イラマの深さ 5
男根レベル 4
ゲロ量 0

サンプル動画

あなたのコメント・レビューお待ちしております。

※投稿完了までに多少時間がかかることがあります。投稿ボタンを何度も押さないようにご注意ください。