ちんシャブ大好き女 神納花

パッケージ写真 イラマチオな一枚

蛇舌女のスペシャリスト神納花が満を持してちんシャブシリーズに登場だ。まるで別の生き物のように縦横無尽に動く舌、そしてどんな巨根でも大蛇の捕食さながら根元まで丸呑みしちゃう。次元を超えたスーパーフェラテクを余すところなくたっぷりと披露します。ブッコ抜いた精子はもちろん全弾ゴックンお下品フェラの決定版だ。

ディープスロート レビュー

丸呑み喉コキディープスロートで喉奥発射。全てごっくん。超絶舌技は必見。

長い舌を自在に動かせる蛇舌の持ち主「神納花」。まずはディルドで舌技を鑑賞。深く咥えた状態から、舌が出てきてベロンベロンにディルドをしごく映像に期待が高まる。

お次は、拘束されたM男をディープスロート。喉まで咥え込んで、喉奥でしごく凄技。その後も放尿直後の長いチンポや2連続抜きなど、素晴らしいディープスロートで次々に精子を搾り取る。

最後は5人連続のディープスロート抜きで、喉コキ&喉奥発射。特に最後の喉奥発射シーンは、鼻水も垂れ流しながらのゴフっと咽こむ発射で最高。

男根サイズは多少ばらつきはあるものの、見ごたえある巨根も見られる。それも根本まで丸呑みしており、エズキながらも激しく喉を使って口内ピストン。「喉奥に引っ掛けてカリ首しごくの」の言葉通り、ゴエゴエ、ゴフゴフと音を出しながら、男根を絞り上げる。

ほとんどの発射が喉奥発射。高速に頭を動かすピストンで射精を導き、最後は根元まで咥えて迎えに行くタイプの喉奥発射。口に溜まったザーメンは全てごっくん。お掃除ディープスロートも付いている。

神納花のディープスロートはテクニック自体も凄いが、自分が苦しくてえづいても男のために頑張るという姿勢が素晴らしい。個人的には神納花のディープスロートとして最高評価。それ以上に、ディープスロート作品として最高かもしれない。

イラマ・ディープ比率:ディープ多め
イラマ← ☆☆☆☆ →ディープ

ディープスロート総合評価 ★★★★★★★★★☆ 9.5
女優ランク ★★★★
ディープ本数 10本
ディープ発射数
10発(喉奥:8発)
ディープタイム 65分
えずき汁量 ★★★☆☆
えずき声・音 ★★★★
えずき反応
★★★★
ディープスピード ★★★★★
ディープの深さ ★★★★★
男根レベル ★★★★★
ゲロ量 ☆☆☆☆☆

サンプル動画

みんなのコメント・レビュー

やきにく : 2017年03月12日 00:50

9,5!見てみます


あなたのコメント・レビューお待ちしております。

※投稿完了までに多少時間がかかることがあります。投稿ボタンを何度も押さないようにご注意ください。