吐き出すまで突きまくる、史上最狂のイラマチオ 三原ほのか

カテゴリー:
三原ほのかえむっ娘ラボ
パッケージ写真

予定調和のヌルい口内凌辱はもう見たくない、過激なフェラをお求めの皆様、凄い作品が出来上がりました!全編喉奥責めでエヅき続けるイラマチオ最高傑作!顔面はヨダレ、鼻水、胃液でドロドロ、吐くまで犯す。極限まで口内を責めることを追求した衝撃映像。

期待度 ★★★★★

サンプル動画で評価10確定?!

昨年、単体作品で唯一評価10を付けた「三原ほのか」がまたヤッてくれそう。サンプル動画だけでもかなり見応えあり。久しぶりにゲロも見られそうで、4月の発売が待ち遠しい。

追記:発売日が3/25から4/13に変更されました。(※動画ダウンロードは4/8から)

サンプル動画

みんなのコメント・レビュー

じぇだい : 2017年02月25日 00:21

サンプル観ましたが、これは期待が高まりますね〜。

イラマ大好き : 2017年02月25日 05:44

イラマ研究に対して作られた作品て感じですね笑

悟空 : 2017年02月25日 18:14

みるからに9.5点くらいだが、シリーズ化してほしいね。

もっと耐性低そうな子を使って

K : 2017年02月26日 16:56

やっと、これは!と言うのが来ましたね。ホント、シリーズ化して欲しい。

さくらもち : 2017年02月26日 19:52

サンプル動画に出てきているのは金田一小五郎監督ですかね。
えむっ娘ラボでは別名で監督されてるのかも。

所長【管理人】 : 2017年03月01日 19:10

→さくらもちさん
監督は「黒心愛(くろここあ)」となっています。
おじさんの宝物にしてください。 浅田結梨」も同監督ですね。
確かにえむっ娘ラボ作品だけですが、金田一小五郎監督がわざわざ名前を変えて撮っているとは思えません。
新鋭の監督として次々とイラマ作品を作ってくれることを期待したいです。

らいとにんぐ : 2017年03月14日 10:36

こちらのデータベースには、いつもお世話になってます
可愛い子のゲロ限定のゲロ大好き派としては、新作が供給されないのが日々の悩みだったのですが…
こ、これは!?
吐いてる回数も多そうだし、良さげなゲロ作品はかなり久し振りなので、めちゃくちゃ楽しみです


あなたのコメント・レビューをお待ちしておりますm(_ _)m




※投稿完了までに多少時間がかかることがあります。投稿ボタンを何度も押さないようにご注意ください。