付き合いたての彼女が変態過ぎておれの想像を超えたプレイをせがんでくる 小野寺梨紗

パッケージ写真 イラマチオな一枚

やっと出来た僕にはもったい無さ過ぎるくらい清楚で真面目で大人しそうな彼女。初めて僕の家に遊びに来た日に甘酸っぱいドキドキSEXになると思いきや…。え?ゴムいらない!?え?ア、アナル!?誰にそんなの教わったの…?(汗)どこでそんなプレイ覚えたの…?(汗)僕には想像もつかなかった変態プレイを次から次に要求!僕の知らない過去にこんな清楚な子がどんな事してきたんだ…す、すごすぎる…(汗)

イラマチオ レビュー

小野寺梨紗の変態セルフイラマチオ。男根はいまひとつ。

過去作品を見ている方は、ド変態の「小野寺梨紗」をご存知かも知れないが、作品冒頭では、付き合いたての清楚で真面目そうな女子校生をとてもうまく演じている。

そんな雰囲気の彼女が、Hが始まると、徐々に変態っぷり見せ始める。生挿入やアナルなどを求めてくる変貌っぷりがなかなか良い。

見どころは2コーナー目。自ら両手両足拘束&目隠しにローター挿入状態で「お口におチンポちょうだい」と懇願する。恐る恐る近づく彼氏の男根を、むしゃぶりつくように丸呑み。やってることは完全にディープスロートだが、絵的には、拘束状態で股間に顔を埋めてえずき汁も多めに流れ出るセルフイラマチオ。
ただ、男根サイズが今一つ。これが巨根だったらもっと凄いものが見れただろうと思えるくらい、プレイ自体は素晴らしい。発射は舌上発射。

作品通してフェラはほとんど丸呑み。ただし時間が短いので、純粋に「小野寺梨紗」の変態っぷりが楽しめる方におすすめ。

イラマ・ディープ比率:半々
イラマ← ○○○○ →ディープ

イラマチオ総合評価 8
女優ランク 4
イラマ本数 4本
イラマ発射数
1発
イラマタイム 10分
えずき汁量 4
えずき声・音 4
えずき反応
4
イラマスピード 5
イラマの深さ 5
男根レベル 4
ゲロ量 0

サンプル動画

あなたのコメント・レビューお待ちしております。

※投稿完了までに多少時間がかかることがあります。投稿ボタンを何度も押さないようにご注意ください。