ちんシャブ大好き女 碧しの

パッケージ写真 イラマチオな一枚

絶妙なフェラ技で次々に発射へと誘うエロ可愛い尺八お姉さん碧しのが登場だ。甘い声で男を誘い込み多彩なフェラテクで肉棒吸引!包茎チ●コが大好物でこだわりたっぷりのフェラを披露します。オールゴックンお下品フェラ連発なのに何故か知性を感じさせるギャップが魅力的!とにかく楽しんでちんシャブする姿が最高です。

イラマチオ レビュー

ディープスロートはどこだ?普通のフェラ抜き作品。

女優は、碧しの(篠めぐみ)

終始、フェラテクで男優を抜きまくるのだが、根本まで咥えてくれるシーンは少なく、ディープスロートは全体の1割程度。残念ながら、ディープスートで発射を迎えるシーンはほぼ無い。

作品自体はフェラテクを駆使して抜きまくる企画なので、そこはブレていないのだが、ディープスロートを期待して見てしまうと、アレ?となってしまう可能性あり。発射はほとんど口内で、オールごっくん。

一昔前には、「イラマチオ 最後は、のど射」「泣きじゃくり」などで、なかなかのイラマチオ見せてくれていた女優なだけに期待したものの、ディープスローターではなかった。

イラマ・ディープ比率:ディープのみ
イラマ← ☆☆☆☆ →ディープ

ディープスロート総合評価 ★★★★★★☆☆☆☆ 6
女優ランク ★★★★★
ディープ本数 5本
ディープ発射数
0発
ディープタイム 20分
えずき汁量 ★★★☆☆
えずき声・音 ★★★☆☆
えずき反応
★★★☆☆
ディープスピード ★★★★
ディープの深さ ★★★★
男根レベル ★★★★
ゲロ量 ☆☆☆☆☆

サンプル動画

みんなのコメント・レビュー

サラサーティ : 2017年02月10日 08:18

今は裏作品主体で活躍されています。全盛期を超える作品は今後出ないでしょうね。
「泣きじゃくり 泣き虫美少女・涙ぼろぼろイラマチオ」「イラマチオ 最後は、のど射」「責め続け快楽漬け」
篠めぐみさんは全盛期にとてもお世話になりましたm(__)m


あなたのコメント・レビューをお待ちしておりますm(_ _)m




※投稿完了までに多少時間がかかることがあります。投稿ボタンを何度も押さないようにご注意ください。