更新: 13

縛殺奴隷シリーズが消滅…規制か?

縛殺奴隷シリーズだけが削除されている

豊彦の最も過激なイラマチオ作品「縛殺奴隷シリーズ」がDMMから消えています。他通販サイトでもほぼ全滅。ただし「縛殺奴隷シリーズ」以外の豊彦作品は無事です。

※今日(2017/2/2)気づいたので、正確にいつから消えていたかは不明です。

2016年から新作リリースが途絶えていたので、心配はしていたものの、過去作品が消えてしまうとは思いませんでした。規制が入ってもおかしくないくらいの過激な内容だったので、来るべく日がきてしまったという状況かもしれませんが、消えた理由など詳細は不明です。

他の過激な内容の作品に影響が及ばなければ良いのですが…

みんなのコメント・レビュー

喉ボコ

1月末くらいに動画を購入しようとしたらどれも無かったのですが販売停止になったんですかね?

うどん

Mドラッグもなんだか年々緩くなってきてますし...
もしかしたら近年の強要出演問題に煽られてるのかもしれませんね。

みやぞん

もしかしたらお蔵入りになった新作とかがあるとしたら、ファンとしては残念でならないですね。

あふう

ゲロ有の作品があからさまにどのメーカーからも
出なくなりましたからね
恐らく強要問題とのからみで自主規制でもあったのでしょうね

アチャー

18歳未満停止に続いてですね
dmmデカくなりすぎて、普通のつまらん企業になってしまった。

牡蠣

まあ内容的にしょうがないかと

やりすぎた

まぁこのシリーズは喉から結構出血してる作品もあったし、さすがにNGだったんだろうな。

イラママ

このシリーズはイラマチオだけでなく暴力など、度を越した撮影をしていましたからね。
流石にやり過ぎなので、消されて当然かと。

なんともはや・・

前にも書いたけど虐待映像が好きな視聴者をターゲットに無茶するからこうなると思ってました。
無いと思うが、いずれはイラマも規制されたら・・・なんて考えると悲しくなりますね。
こんなのは大概権威のあるオバちゃんが旦那の持ってるDVDとか見て騒ぎ立てる図式かと思います。

あぶくま

購入履歴には残っているので再DLは出来るみたいですが
新規の購入は不可能みたいですね

サラサーティ

調べたらマイナーサイトでの取り扱いはまだ大丈夫、あと街中にあるレンタル屋も。
アマでは大半は消されて、このシリーズは一部しか残ってませんね。DMMは消えました。

ビンタや腹パンも許される範囲だし、イラマや企画・構成も練ってあって問題無かったのに・・・。
バッキーの人気シリーズや水地獄とかに比べれば全然廃盤になるレベルにないのにね。

出演者側からのNGで廃盤なら仕方ないが、シリーズで消えるのは珍しい。
児童ポルノに関連する着エロ作品と未成年に関連するタイトルのAVが一斉に消えてからは落ち着いてたのに。
なんだかくだらない世の中になってきたなあ。

ライド

どうやら発禁のようです。
豊彦公式サイトからも消えてます。残念。

ようつべ

強要、あるいは脅されて出てる人もいるだろうし
暴力的な表現は益々規制対象になるかもしれませんね。
何時頃からかは忘れましたがTVで通行人の顔に
モザイクが掛かるようになったあたりから映像物は年々詰まらなくなってきた気がします。

あなたのコメント・レビューお待ちしております。

※投稿完了までに多少時間がかかることがあります。投稿ボタンを何度も押さないようにご注意ください。