極フェラごっくん天国 浜崎真緒

パッケージ写真

「極」シリーズ第2弾!!今回はいつもどスケベな妄想が止まらない浜崎真緒が巧みな淫語を駆使しザーメンを狩りまくる!!極上ボディと超絶フェラテクの最強コラボにオトコ達はすぐにノックアウト!!イッてもやめずにしゃぶり続け、最終的にはごっくん!!その光景はまさに「極」!!

ディープスロート レビュー

痴女っぷりは良いが、深さが足りない。ディープスロート判定が難しい。

今作は浜崎真緒。最初から最後までフェラづくし。淫語や動きで演出する痴女っぷりは素晴らしいが、ディープスロートという観点で見れば、深さの足りないシーンが多く、普通の激しいフェラ抜きがほとんど。あくまでフェラ抜きごっくん作品なので、ディープスロートが見れなくても文句は言えないが、ちょっと残念。

男優主導のイラマチオもあるのだが、喉奥まで受け入れきれておらず、頬に逃がすシーンも見られる。

発射に関してはほとんど口内。ときどき舌上。ごっくんもタイトルどおり見られる。

前作「神納花」が良かっただけに、期待しすぎたかもしれないが、もう少しディープスロートを徹底してくれると嬉しい。

イラマ・ディープ比率:ディープ多め
イラマ← ☆☆☆☆ →ディープ

ディープスロート総合評価 ★★★★★★★☆☆☆ 7
女優ランク ★★★★
ディープ本数 5本
ディープ発射数
5発
ディープタイム 30分
えずき汁量 ★★☆☆☆
えずき声・音 ★★★★
えずき反応
★★★★
ディープスピード ★★★★
ディープの深さ ★★★★
男根レベル ★★★★★
ゲロ量 ☆☆☆☆☆

サンプル動画

みんなのコメント・レビュー


あなたのコメント・レビューお待ちしております。

※投稿完了までに多少時間がかかることがあります。投稿ボタンを何度も押さないようにご注意ください。