完全拘束イラマチオ 3 あべみかこ

パッケージ写真 イラマチオな一枚

完全拘束された女の喉奥をイラマチオで犯し続ける!ラッシングベルトで固定されM字拘束イラマチオファック、連続イラマチオ7人抜き、全身ラップ巻き状態での大量ぶっかけ、スリングベルトを使用しての宙吊りイラマチオ串刺しファック…全編を通して勃起チ○ポやザーメンが女の口内に次々と襲いかかる。

イラマチオ レビュー

シリーズ中では最も良いが…

女優は「あべみかこ」で、ロリ系で可愛い。時折、風船状に膨らむほど、えずき汁がよく出ている。

最初のコーナーは、パケ写の拘束状態で、開口具に鼻フック。指を喉に突っ込んで、涙とよだれを垂れ流す。男根も喉奥までねじ込まれ、口から離すと透明のえずき汁を多めに垂れ流す。ここでは5連続イラマに口内発射で、ほぼ全てごっくん。

その後も拘束状態でのイラマが見られる。

ただ、それほど激しいイラマチオは見られず、発射に関しては、そんなのでイッちゃうの?というシーンが多く、消化不良になる。

シリーズ中では最も良いが、個人的にはやっぱり好きになれないシリーズ。

イラマチオ総合評価 ★★★★★★★★☆☆ 8
女優ランク ★★★★★
イラマ本数 9本
イラマ発射数
9発
イラマタイム 50分
えずき汁量 ★★★★★
えずき声・音 ★★★☆☆
えずき反応
★★★★
イラマスピード ★★★☆☆
イラマの深さ ★★★★
男根レベル ★★★★
ゲロ量 ☆☆☆☆☆

サンプル動画

みんなのコメント・レビュー

えずき大王 : 2017年01月28日 15:13

サンプル見たけど、今までにない大量の
エズキ汁を垂れながしていた。
あべみかこでは、一番の作品の予感。
発売日が楽しみです。

おかし : 2017年02月16日 00:43

視聴しましたけどこれはオススメ出来ると思います
前2作はなんだったんだってレベル
女優さんもかわいいし結構ハードです


あなたのコメント・レビューお待ちしております。

※投稿完了までに多少時間がかかることがあります。投稿ボタンを何度も押さないようにご注意ください。