超快感極圧イラマチオ 神咲詩織

パッケージ写真 イラマチオな一枚

イラマをするために生まれてきたかのような口があるのです。締め付け、奥に押し込まれている時の表情、すべてが完璧。逆さイラマ、喉汁逆流、頬肉蹂躙など口内で暴れ狂う肉棒を受け入れ、嗚咽しながらも喉奥でしっかりシゴく!得意のフェラチオのさらに上、神咲詩織の成長したイラマチオを是非ご覧下さい。

イラマチオ レビュー

巨根によるイラマチオ。タイトルどおりの内容だが、イラマ耐性が高め?

女優は「神咲詩織」顔も体もなかなか良い。内容はタイトルどおりで、全編に渡って、巨根によるイラマチオが繰り広げられる。

コーナー毎のレビューはうどんさんのレビューをご参考にしていただければわかりやすいかと。

全体的には、イラマチオ自体はしっかりヤッていて悪くない。ただ、個人的には、女優のイラマ耐性が高めに感じる。根本まで入って苦しそうなリアクションは見せるものの、ギリギリ感という観点では物足りない気がする。

それでも、神咲詩織としては最高のイラマチオ作品だと思うので、ファンの方はどうぞ。

このレベルでシリーズ化してくれれば、女優次第でさらなる良作になりえると思うので、今後に期待したい。

イラマチオ総合評価 8.5
女優ランク 5
イラマ本数 5本
イラマ発射数
5発(喉奥:1発)
イラマタイム 70分
えずき汁量 3
えずき声・音 4
えずき反応
4
イラマスピード 4
イラマの深さ 5
男根レベル 5
ゲロ量 0

サンプル動画

みんなのコメント・レビュー

米米 2017年01月10日 07:29

この女優、出始めの頃は好きだったんだけど今頃イラマチオ頑張られてもなーw

サラサーティ 2017年02月12日 07:30

★★★★★予想以上!!(*DMM投稿とレビュー同一ですm(__)m)
イラマファン必見です。予想のナナメ上をいってました。
最近のヌルいイラマ詐欺作品が多い中、女優さんの質もイラマの質も間違いなし。
3つ目の涙を流しながら身体をくねらせて苦しむイラマシーンには興奮しました。
えずき・反応・喉奥発射、初イラマにしては満足のできる作品でした。
男優さん全員ががもっと喉奥まで強引にいってれば文句なしですね。
これからのこの女優さんのイラマに特化した作品に期待しています。

うどん 2017年02月12日 13:15

作品見ました。
全体的に男根サイズは大きめでした。

この作品は女優主導フェラorディープスロート ⇒ イラマチオ という流れになってます。

1コーナー目は質も良い男根で期待を膨らましましたが
根本に入る時もあるのですが中途半端な深さでのピストンが多く
「なんだかもどかしいなぁ…」というのが正直な感想です。
根本まで入れて長時間喉奥で止めてバタバタ苦しんでいる様子を楽しめます。
肝心な発射ですが正直男根サイズから考えたら喉奥かもしれませんが
中途半端な位置での発射となりました。

2コーナー目も良いサイズの男根でしたが
男優がなかなかイケないのか発射前で無駄な時間が結構ありました。
発射は半外半喉奥でした。

3コーナー目のイラマチオはアングルが悪く終盤しか楽しめませんでした。
只、苦しさから抵抗しようとモザイク越しでも舌が男根を外に追い出そうと
クネクネと動いていて、気持ち良さそうでしたね。
男優の反応が薄くて発射したのかわかりませんでした。
泡立ったえづき汁にも見えますし...ザーメンといわれればそんな気がするような....

4コーナー目は土下座イラマチオ
ビンビンの大きい男根で喉奥を突き、喉奥で止めて頭をシェイクしたりします。
半分程度男根を咥えた状態での発射になりましたが発射中にどんどん深く沈めていくところは
あまり他の作品で見ないので良かったです。

5コーナー目
巨根を自ら根本まで咥えこみ押し込むシーン、様々な体位でのイラマチオ。
結構良いなぁとは思ったのですが、最後の発射が中途半端でした。

全体を通して男根サイズには満足。
だけど女優が拒否してるのか男優が遠慮してるのかはわからないが
イラマのピストンの深さが中途半端で発射も完全に喉奥発射と言えるシーンはなく
悪い作品ではなかったのですが物足りなさを感じました。

シリーズ化すればそのうち良い作品が出てくる気がします。
総評して★8.5くらいですね。

あなたのコメント・レビューお待ちしております。

※投稿完了までに多少時間がかかることがあります。投稿ボタンを何度も押さないようにご注意ください。