男に弄ばれたいと願う従順女子校生~とびきり可愛い美少女に生中出し 波木はるか

パッケージ写真 イラマチオな一枚

とびきり可愛い美少女はるかは出会い系で知り合った男に未知なる快楽を教えられ、さらには弄ばれる快感を覚えてしまいました。やがて見知らぬ男性も加わり卑猥なプレイが日々エスカレートしていきます。人生初のイラマチオは喉奥発射。無理やり生中出しされてもはるかは恍惚の表情で快楽を味わうまでに変貌していきます。

イラマチオ レビュー

デカチンで美少女イラマチオ。一応喉奥発射。

女優は「波木はるか」。かなり可愛い女優です。

イラマチオはブルマ体操服でのフェラから始まる。男根は大きめで、「奥まで」と指示されるが、根本まではなかなか入らないくらいのサイズ。男優が頭を押さえつけたり、カニバサミ状態でねじ込んだりする。リアクションは苦しそうだが、ギリギリ感は感じられない。えずき汁も少なめ。ただ、ルックス・スタイルともかなり良いので絵的には楽しめるシーンが多い。最後は結構激しめに口内ピストンをして喉奥発射。

女優がカワイイので、「波木はるか」目的なら普通に楽しめそう。

イラマチオ総合評価 7.5
女優ランク 5
イラマ本数 1本
イラマ発射数
1発(喉奥:1発)
イラマタイム 14分
えずき汁量 3
えずき声・音 3
えずき反応
4
イラマスピード 4
イラマの深さ 4
男根レベル 5
ゲロ量 0

サンプル動画

みんなのコメント・レビュー

うどん 2016年12月24日 17:47

KMP/millionのこのシリーズって
男根サイズが良いからいいですよね。

もっと深さと早さと女優にこだわってくれたら100点なんですがね。

あなたのコメント・レビューお待ちしております。

※投稿完了までに多少時間がかかることがあります。投稿ボタンを何度も押さないようにご注意ください。