完全拘束イラマチオ2 花咲いあん

パッケージ写真 イラマチオな一枚

完全拘束された女の喉奥をイラマチオで犯し続ける!ラッシングベルトで固定されM字拘束イラマチオファック、連続イラマチオ7人抜き、全身ラップ巻き状態での大量ぶっかけ、スリングベルトを使用しての宙吊りイラマチオ串刺しファック…全編を通して勃起チ○ポやザーメンが女の口内に次々と襲いかかる。

イラマチオ レビュー

完全拘束>イラマチオ

あおいれなの前作に続き、最初から最後まで身動きできない完全拘束。拘束内容も流れもほぼ同じ。

連続イラマチオが見られるシーンでは、黒いテープでT字に拘束され、かかし状態に。それなりにイラマチオしているものの、特に激しいシーンがあるわけでもなく、反応もいまいち。発射は全て口内。
ラップでグルグル巻きの仰向けイラマも、イラマによる発射ではなく、全て顔射ぶっかけ。
最後は宙吊り状態で、前からイラマ、後ろからマンコ挿入の串刺し状態。一応イラマで連続口内発射3発。

イラマチオより、完全拘束で犯す事自体がメイン。イラマチオに関しては、激しさがない上に女優の反応もいまひとつ。

イラマチオ総合評価 ★★★★★★★☆☆☆ 7
女優ランク ★★★★
イラマ本数 14本
イラマ発射数
7発
イラマタイム 50分
えずき汁量 ★★★☆☆
えずき声・音 ★★★☆☆
えずき反応
★★★☆☆
イラマスピード ★★★☆☆
イラマの深さ ★★★★
男根レベル ★★★★
ゲロ量 ☆☆☆☆☆

サンプル動画

みんなのコメント・レビュー


あなたのコメント・レビューお待ちしております。

※投稿完了までに多少時間がかかることがあります。投稿ボタンを何度も押さないようにご注意ください。