ヤリ部屋に連れ込まれた天使 咲良つむぎ

物静かな女の子って触れ合うと楽しいんですよね。あまり喋らない分エッチに対してダイレクトに反応が返ってくる。肉棒を入れると締まりの良いきつきつマ●コが次第に我慢できなくなってクチョクチョと音を立ててしまうんです。オジサンがあんまり激しく動かすからつむぎちゃんもビクつきMAXになっちゃうんです。ビラビラをもっとパクパクさせちゃうから、つむぎのマンコでもっともっと遊んでください。

イラマチオ レビュー

地味で短時間だけど、良い喉奥発射。

ルックスは、パケ写から想像すると、あれ?っと思うくらいの地味女優。
制服をはだけた状態で、奉仕的なフェラ。途中から男優が頭を掴んで根本まで入れる。激しいえずき声はほとんど出さないが、一気に涙目になり、「ウゴ、グボ」と男根を呑み込んだまま聞こえてくる音がエロい。
イラマの途中で、男優が「イヤか?」と聞くと「もっとして」と答えるやり取りからドMっぷりがうかがえる。最後はしっかり根本まで入れて喉奥発射。

決して激しいイラマではないが、涙目になってえずきを耐える従順具合が良い。時間は短いのでご注意を。

イラマチオ総合評価 ★★★★★★★★☆☆ 8
女優ランク ★★★★
イラマ本数 1本
イラマ発射数
1発(喉奥:1発)
イラマタイム 7分
えずき汁量 ★★★☆☆
えずき声・音 ★★★★
えずき反応
★★★★★
イラマスピード ★★★★
イラマの深さ ★★★★★
男根レベル ★★★★
ゲロ量 ☆☆☆☆☆

サンプル動画

みんなのコメント・レビュー


あなたのコメント・レビューお待ちしております。

※投稿完了までに多少時間がかかることがあります。投稿ボタンを何度も押さないようにご注意ください。