クラスのDQN軍団から助けてくれたのに何も出来ない僕。 麻里梨夏

パッケージ写真 イラマチオな一枚

クラスのDQN軍団から執拗なイジメを受けている僕の学校生活。そんな僕にも好きな娘はいる。軍団にも一目置かれる優等生の麻里さんだ。誰一人、僕と関わりを持たないようにしているのに、彼女だけは優しく声を掛けてくれた。僕の唯一の希望だ。いつものようにイジメの洗礼を受けていると「いい加減やめなさいよ!」と声が聞こえた。麻里さんが助けてくれた!これが軍団の新たなターゲットが決まった瞬間だった…。

イラマチオ レビュー

学校内でDQNメンバーに犯される。

校内の部室的な部屋に連れ込まれ、男女4人の生徒に囲まれて犯される。2本のチンポを深めに入れられ、えずき汁を伸ばしながら苦しそう。そのまま本番に移行して、イラマ発射は無し。

続けて、助けたいじめられっ子のチンポを咥えさせられ、イラマ気味にフェラ。その後、いじめっ子が激しめに口内ピストンを繰り返し、舌上発射。

イラマは各コーナーで見られるが、複数人でのプレイが多く、しっかりイラマチオだけを見せてくれるシーンは少なめ。
女優がカワイイので、作品のシチュエーションが合えばおすすめ。

イラマチオ総合評価 7
女優ランク 5
イラマ本数 4本
イラマ発射数
1発
イラマタイム 15分
えずき汁量 3
えずき声・音 3
えずき反応
3
イラマスピード 4
イラマの深さ 4
男根レベル 4
ゲロ量 0

サンプル動画

あなたのコメント・レビューお待ちしております。

※投稿完了までに多少時間がかかることがあります。投稿ボタンを何度も押さないようにご注意ください。