W脅迫スイートルーム 秘書&女医 in… 本庄優花 神納花

DMMで詳細を見る イラマチオな一枚

秘書・花は、ストーカー気質の恋人との関係解消を男達に依頼したが、1度きりの約束で持った肉体関係を記録した映像で強請りをかけられてしまう。一方、女医・優花は、かつて男達の餌食になった女。今は関係を絶ち、結婚・出産して幸せな家庭を築いているはずだったが、調教の快感を忘れられなかった優花は男達の呼び出しに応じてしまう…。交わることのなかった二人が、このスイートルームで出会い、対となって調教されていく…。

イラマチオ レビュー

イラマチオは「神納花」。母乳は「本庄優花」。

序盤は、秘書の「神納花(管野しずか)」が、ホテルに連れ込まれ、喉奥にチンポを押し込まれウグウグえずく。男根サイズも上々で、口を開けて喉奥まで受け入れる態度はすばらしい。

途中から、女医の「本庄優花」が合流して、2女優まとめて犯される。レズプレイなども見られ、本庄優花の母乳が出るシーンもあり。人数が多くなるので、個人的には慌ただしくてあまり好きではないが、そんな中でも「神納花」はなかなか良いイラマをしている。
発射まで見られるイラマは顔射が1発だけ。

イラマチオだけをしっかり見せるコーナーは無いので、2人が調教されていく堕落ぶりも楽しめる方にはおすすめ。

イラマチオ総合評価 7.5
女優ランク 5
イラマ本数 8本
イラマ発射数
1発
イラマタイム 23分
えずき汁量 3
えずき声・音 4
えずき反応
4
イラマスピード 3
イラマの深さ 5
男根レベル 5
ゲロ量 0

サンプル動画

あなたのコメント・レビューお待ちしております。

※投稿完了までに多少時間がかかることがあります。投稿ボタンを何度も押さないようにご注意ください。