完全拘束・完全支配 強制イラマチオ 桃瀬ゆり

パッケージ写真

壁穴を突きまくるような無情なイラマに、胃が痙攣するほどえずいて涙を浮かべる。柱に拘束され開口器具をかまされた屈辱のWイラマで、身も心もボロボロに。しかしここまでの苦しみは快楽の糧となった。四つん這いに縛られた三人連続イラマ×中出し姦でイキ狂い。中出しされるたびに失禁を繰り返す異常痴態。完全拘束完全支配に盲従して別次元のエクスタシーにブッ飛んだ!

イラマチオ レビュー

意外とゴエゴエイラマチオ。

最初のコーナでは両手を鎖で拘束され、手を喉まで入れてられ、えずき汁を吹き出しながら、顔を赤くしてえずきまくる。
男根によるイラマチオも手加減なくて激しめ。

2コーナ目は、柱に拘束のうえ、開口具にで開けた口に電動バイブをぐりぐりさせながら喉を犯す。ゴエゴエと激しいえずき声をあげながら、失禁してしまう。男優がもう一人出てきて、交互に激しいイラマチオ。発射も喉奥。

ラストのコーナーでは四つん這いに縄で拘束され、後ろから前から突かれまくって、イラマチオも見られるが、ここでの発射は中出し3連発。

全体通して激しいイラマチオ。赤面しながらゴエゴエというえずきリアクションと、えずき汁も多めで意外と良かった。

イラマチオ総合評価 9
女優ランク 4
イラマ本数 6本
イラマ発射数
3発(喉奥:2発)
イラマタイム 48分
えずき汁量 4
えずき声・音 5
えずき反応
5
イラマスピード 5
イラマの深さ 5
男根レベル 4
ゲロ量 0

サンプル動画

あなたのコメント・レビューお待ちしております。

※投稿完了までに多少時間がかかることがあります。投稿ボタンを何度も押さないようにご注意ください。