人妻奴隷調教クラブ 佐々木あき

パッケージ写真 イラマチオな一枚

打たれるたびに美しく…。優しい夫。満たされた生活。それでも本当の自分を探し求める人妻・あきが、辿り着いたのは完全会員制の秘密クラブ。男に囲まれ、イくときは「ありがとうございます」と謝辞を強制され、脚が痙攣するほどの潮を吹き、イッてもイッても終わらない快感だけが脳裏を支配する。せつなげにチ●ポを哀願するあき。隠されたマゾ性を露わにして淫猥な世界に身をゆだねる調教奴隷夫人の隠された一日! 全4編収録。

イラマチオ レビュー

佐々木あき、調教クラブでイきまくり。

人妻奴隷調教クラブで、「おチンポ咥えさせていただいてありがとうございます」と言って、自ら喉を突くセルフイラマのようなディープスロート。

イラマチオは3人に囲まれて。後ろ手に手錠で拘束され、頭を持ってイラマチオされる。根本までチンポを入れられ、時折苦しそうなシーンも見られるが、喉奥耐性はかなり高いので、オエオエえずくことは少ない。2発の発射が手コキ発射になっていて残念。

作品を通して、イラマチオなのか、ディープスロートなのか、どっち付かずなところも残念。

男優たちにヤラれまくって、潮吹きシーンなども見られる。そんな美しい人妻「佐々木あき」が見たければおすすめ。

イラマ・ディープ比率:半々
イラマ← ☆☆☆☆ →ディープ

イラマチオ総合評価 7
女優ランク 5
イラマ本数 6本
イラマ発射数 2発
イラマタイム 12分
えずき汁量 2
えずき声・音 4
えずき反応
3
イラマスピード 4
イラマの深さ 5
男根レベル 4
ゲロ量 0

サンプル動画

あなたのコメント・レビューお待ちしております。

※投稿完了までに多少時間がかかることがあります。投稿ボタンを何度も押さないようにご注意ください。