紗倉まな 陵辱、大好き。泣くほど感じる犯されたい体

パッケージ写真

紗倉まなのM性に迫る!心から感じ解放しさらけ出す性癖、泣くほどの快楽で犯されまくる!ビンタのような強いスパンキングに感じ「おちんちんください…」と懇願するまな。バイブをパンティで固定しながらイラマチオ、喉奥発射ゴックンに吸引器で敏感になったクリを玩具責め、拘束してロウソク垂らし。過去最高に紗倉まなを陵辱する!

イラマチオ レビュー

紗倉まなの最高峰イラマチオ。

見どころは最初のコーナー。網タイツ姿で仁王立ちイラマチオ。頭を掴まれて根本までねじ込まれる。涙目になりながら、グフグフえずいて、えずき汁も程よく糸を引く。口を開けさせたまま喉奥に出し入れしたり、10分ほどのイラマチオの後、マンコ挿入とイラマを交互に楽しむプレイが続く。最後はイラマチオで喉奥発射。

バイブを突っ込んだ状態でのイラマや、後ろ手拘束でのイラマなど、他のコーナーでも、短時間ながらしっかりイラマチオをしており、よく頑張っている。

「苦しい」と言って思わずチンポを離すシーンでも、男優が「離すな」と言って頭を押さえるなど、紗倉まなとしては最高のイラマチオが見られる作品。

イラマチオ総合評価 ★★★★★★★★☆☆ 8
女優ランク ★★★★★
イラマ本数 3本
イラマ発射数
1発(喉奥:1発)
イラマタイム 25分
えずき汁量 ★★★★
えずき声・音 ★★★★
えずき反応
★★★★★
イラマスピード ★★★★
イラマの深さ ★★★★★
男根レベル ★★★★
ゲロ量 ☆☆☆☆☆

サンプル動画

みんなのコメント・レビュー

やきにく : 2016年11月27日 17:28

男優がなかなかいいっすね
自分で喉奥まで入れさせるのはかなり好き


あなたのコメント・レビューをお待ちしておりますm(_ _)m




※投稿完了までに多少時間がかかることがあります。投稿ボタンを何度も押さないようにご注意ください。