強姦標的List.07 きみと歩実

パッケージ写真 イラマチオな一枚

バイト先で客から渡された手紙。そこには「けっこんしてください」と書かれていて…。男は朋美に返事を迫るが、店長に追い返され事なきを得る。しかし数日後、ひとりで店番をしていた朋美の前に再びあの男が現れて…。

イラマチオ レビュー

やっぱり良い、きみと歩実のイラマチオ。

かわいいコンビニ店員「きみと歩実」。まずはコンビニバックヤードで襲われ、いきなりイラマチオ。いきり勃ったチンポを根本まで入れられ涙流して苦しむ。ここでは発射無し。

そして男の部屋に監禁されてベットの上でしっかりイラマチオ。仁王立ちで頭を掴まれ、ギンギンのチンポをズボズボ喉奥ピストン。えずき汁を伸ばす映像が綺麗。散々調教され、悲壮感漂うきみと歩実の雰囲気が良い。最後は喉奥気味の口内発射。

最後のカラミでもマウントイラマが見られる。こちらもえずき汁を伸ばしてスボスボ。

ギンギンのチンポでカワイイ娘が調教される姿をきれいな映像で見られる。女優重視の方にはおすすめ。

イラマチオ総合評価 ★★★★★★★★☆☆ 8
女優ランク ★★★★★
イラマ本数 3本
イラマ発射数
1発
イラマタイム 21分
えずき汁量 ★★★★
えずき声・音 ★★★★
えずき反応
★★★★
イラマスピード ★★★★
イラマの深さ ★★★★
男根レベル ★★★★★
ゲロ量 ☆☆☆☆☆

サンプル動画

みんなのコメント・レビュー

あおてん : 2016年11月22日 20:56

この女優さんいいですよね
自分もサンプル見てからの即決でした
ぜひ、イラマメインの作品に出てほしい存在です
(金田一作品とか。。。)


あなたのコメント・レビューをお待ちしておりますm(_ _)m




※投稿完了までに多少時間がかかることがあります。投稿ボタンを何度も押さないようにご注意ください。