今から縛られに行っていいですか? 八ッ橋さい子

パッケージ写真

夫婦生活のすれ違いから女は非日常の刺激を求めて「緊縛クラブ」に入会する。しかし夫への罪悪感から心身ともに解放ができない…。そんな不憫な様子を手助けしようとクラブの男が女の心の隙間に入り込み快楽への扉をこじ開ける。身動き出来ない自分に酔いしれる女、最後は男に堕とされ緊縛で発情するカラダへと変貌する。

イラマチオ レビュー

椅子に縄拘束の、無抵抗イラマチオ。

パッケージの椅子拘束の状態でのイラマチオ。2人の男優に交互に口内を犯される。

無抵抗状態で深くぶち込まれ、粘り気のあるえずき汁が多めに出ており、ココはポイント高い。イラマ深さ、激しさもそこそこで、イラマレベルは高め。発射は2発とも一応喉奥だが、リアクションがいまひとつで、ザーメンは吐き出して終わり。

全体的にイラマレベルは悪くないのだが、リアクションが物足りず、ギリギリ感を感じる場面が少なかった。

イラマチオ総合評価 7.5
女優ランク 4
イラマ本数 4本
イラマ発射数
2発(喉奥:2発)
イラマタイム 22分
えずき汁量 4
えずき声・音 3
えずき反応
4
イラマスピード 4
イラマの深さ 5
男根レベル 4
ゲロ量 0

サンプル動画

みんなのコメント・レビュー

ナオロー 2017年06月11日 09:31

80点 良い所 粘つきのあるえずき汁を多め
に出てる、男優が巨根 喉奥射あり 女優巨乳でスレンダー ハーフ顔 化粧が薄いけど綺麗 椅子に拘束でのイラマ 時間20分 最後腕立てイラマもある。 惜しい所 髪の毛を引っ張ってのイラマの時間が短い イラマに強い女優なのでもっと激しくできた 最後喉奥射の所でカメラワークが下手 どちらりしろえずき汁重視で巨乳好きな人おすすめです!

みずの 2017年06月11日 18:51

必ずしもエロい才能を持つ人が監督になるわけでは無い事が嘆かれる昨今かと。
拘り過ぎても駄目だが仕事をこなしてます感のある作品も抜き辛い。

あなたのコメント・レビューお待ちしております。

※投稿完了までに多少時間がかかることがあります。投稿ボタンを何度も押さないようにご注意ください。