微笑む口便器 篠崎みお

パッケージ写真 イラマチオな一枚

笑顔で嗚咽せよ!!!穢れを知らないミニマム級ロリ天使・篠崎みおが、いかなる時も笑顔でチ●ポを咥えさせられる悪名高きイラマチオ拷問作品『微笑む口便器』に降臨。可憐な微笑みが愛しい美少女の表情も、肉棒によって未開発な喉奥を突かれるたび、見る見るうちに悲壮感が漂っていき、痛々しい程に大粒の涙が頬を伝っていく…。が、そんな非人道的行為をされようとも「笑顔で咥えろ!」と命じられ、朦朧とした意識の中でもがくことすら許されず、窒息寸前でも笑顔で耐え忍ぶことを強制される無秩序の難行に、胸の底から悲鳴を上げる美少女。そして人類の際涯に到達したみおは、男根で喉深くを貫通されても笑みを浮かべる《微笑む口便器》に成り下がっていく…。

イラマチオ レビュー

イラマ処女の、涙と喉奥発射とギリギリ感。

デビューして間もないだけあって、初イラマチオという「篠崎みお」。貧乳ミニロリ。色白。

シーン1

私服姿からのスタート。いきなりの巨根。早々に根本までねじ込まれ、初めてのイラマチオに戸惑い気味な様子で「グフゴフ」と苦しむ。えずき汁も適度に伸ばし、顔を真赤にして涙流しながらイラマに耐える。イラマチオの最中に「笑顔を見せろ」という無理な指示。それに対して笑顔が作れずに「すみません」と謝る素直さは良い。
次第に激しいイラマになり、最後は初めての喉奥発射に咽せてギリギリのリアクションが見られる。

シーン2

首と手をギロチンに固定しされ、バイブ、電マ攻めしながらのイラマチオ。男根は並。無抵抗状態で2連続イラマチオ。やや体勢に無理があるが、2発の喉奥発射で終了。

シーン3

ブロック塀に挟まれたような屋外的な場所で、土下座イラマチオ。ほぼ主観アングル。男根はやや小さめ。カニバサミイラマなど、根本までのイラマが続いて苦しそうだが、あまりえずかない。最後は仁王立ちイラマで口内発射。

シーン4

セーラー服に開口具、首輪付けたペット状態で、次々と良質男根でイラマチオされる。涙流して、えずき汁を流し、不安そうな表情を見せるが、大きく抵抗すること無く、休み無いイラマチオに耐え続ける。体位も様々で、最後までセーラー服のイラマチオを楽しめる。

シーン5

最後は本番ありのイラマチオ。男根は良~並。口とマンコ挿入で串刺しになったり、口とマンコを交互にピストンしたり、4人分が休みなく続く。

総評

激烈なイラマを求める人には物足りないが、イラマ処女の初イラマチオとしては良作。イラマに対する慣れも無く、初々しさもあり、不安そうな表情で涙流しながら色白肌を真っ赤にするギリギリ感も楽しめる。発射もほとんど喉奥発射。そして全てをゴックン。
以上、普通に良作なのだが、作品コンセプトの「笑顔でイラマ」と言うのはやっぱり無理があって、誰得なんだろう?としか思えない。

イラマチオ総合評価 ★★★★★★★★★☆ 9
女優ランク ★★★★
イラマ本数 11本
イラマ発射数
11発(喉奥:8発)
イラマタイム 88分
えずき汁量 ★★★★
えずき声・音 ★★★★
えずき反応
★★★★★
イラマスピード ★★★★★
イラマの深さ ★★★★★
男根レベル ★★★★
ゲロ量 ☆☆☆☆☆

サンプル動画

みんなのコメント・レビュー

うどん : 2016年11月10日 23:09

これは楽しみです。
早くサンプル公開してほしいですね

Q : 2016年11月11日 20:01

公式ホームページに行けば公開されていますね。

ヤバイ : 2016年11月16日 08:17

サンプルてきには久々に良作の予感
内容自体は9点ぐらいと思うが、陵辱感が高いね

ももも : 2016年11月17日 02:15

サンプル見たんですがイラマに笑顔とか要る?。
不自然な笑顔作るのに女の顔が不細工になってチンコ縮むんですけどw。
イラマ自体は良いのに素材を生かしてくれないから残念に思う。
芸人のキンタローで微笑む口便器を作っても大差無いのと違う?。

うどん : 2016年12月02日 15:13

作品見ました。
全体としては良かったと思います。
男根サイズは残念のモノもありましたが、大半は許せる範囲。
1対1で喉を虐め抜くキャプチャー1は発射も含め満足出来ました。

ただキャプチャー2の拘束具に首突っ込んでやるイラマはいらないと思いました。
体を固定してしまうのでアングルが男のケツか横からの2アングルしかありません。
正直飽きてしまい早送り....

キャプチャー3は粗チンですね。
苦しそうにしているのが演技にしか見えず残念。
たぶん苦しく見えるように努力しているんだろうけど....
言葉が悪いですが、粗チンは女優が逆に可哀想。

キャプチャー4では3人でイラマチオ
1人はかなりの男根。
根元までなかなか入りませんが、体制を変えるなりして無理矢理押し込むところは良かったですね。

5コーナー目はかなり粒ぞろいなら男根
SEXプレイも交えながらのイラマチオ

全体を通して別に悪い所はなかったし、良い所は結構あった。

見どころは女優が本当に辛そうなところ
キャプチャーの始まりは綺麗な色白な肌だけど
中盤、後半になると、顔が真っ赤。
キャプチャー3以外はすごくリアルな反応で良かったと思う。

一点残念なのは5つ星AV研究所でこの子が紹介されていたので
イラマチオ以外の作品のも見ていて、可愛い子だなぁと思ってたけど
化粧が取れると意外とお肌が....
イラマと関係ないけどちょっとショックでした(笑)

頑張りも考慮して★8.5~9くらいな気がします。

サラサーティ : 2016年12月02日 15:29

うどんさんの意見に同意です。素晴らしい。
自分もDMMに投稿したので、その内容を書き込ませてもらいます。

<コメント>
なぜ出演してくれたのかはわかりませんが、見る側としてはありがたい。
篠崎みおサンの初々しいイラマ作品。

イラマ好きとしては満足できる一本だったし、何よりこんな可愛らしい女優さんがイラマ作品に出てくれる意外性が良かった。
しっかり喉奥発射もあり、絡み&イラマもあり、見応えたっぷり。反応や表情がリアルなのも良かった。

悪かったところも何点かありました。
カメラが終始ブレブレだったこと。女優さんのメイクが適当過ぎな所。
監督とピエール剣が何回もしつこいしうるさかった。
あと序盤からピストンは酷い。初イラマなんだから序盤は顔アップでじっくりやって欲しかった。
男優が自己満足で気持ちよくなってるだけに見えたので、見せ方をもっと考えて欲しい。

ちなみに、初イラマ作品ではこのあたりが個人的には好きです。
「女子校生 イラマチオ 湊莉久」。「喉奥ショットガン M 春原未来」。

あ : 2016年12月02日 23:11

今期一番良かった

米米 : 2016年12月05日 11:05

1コーナ目の喉奥発射のリアクションが最高でした。
この娘いいですね。最後はのど射あたりに出てほしいです。
確かに「笑顔みせろ」と言うスタッフはウザいですね。

カスシゲ : 2016年12月07日 01:31

イラマや喉奥射精がエロければいいのに
笑顔に拘るとかの演出が邪魔に感じるのが業界の人材不足を感じる


ゆう : 2016年12月11日 21:12

この子清純売りだと思ってたけど
しっかり喉奥までしてるし、
泣き晴らした顔もドS心くすぐられるし
健気でかわいい
こんなにスペックあるのは意外だった

今後もイラマ物に期待

イラマも終始良かったけど
個人的に首締めで意識遠のきながらのファックが良かった


あなたのコメント・レビューお待ちしております。

※投稿完了までに多少時間がかかることがあります。投稿ボタンを何度も押さないようにご注意ください。