素人娘にいきなりディープスロート!2

パッケージ写真

どこまでいける!?素人娘の喉奥に限界までブッ挿すチ●ポ押し込みドキュメント!『ウグッ…ングッ…ゴフッ…』女達は喉マ●コを刺激するピストンに耐えながら苦悶の表情を浮かべるが、やがてM性を開花させたメスの様に卑猥な眼差しで男を見つめ始める!涙と唾液とメス汁を大量分泌させる、素人娘の初体験ドキュメント第2弾!

期待度 ★★★☆☆

前作に続いてサンプル良さげ。

前作もなかなか良かったが、今作もなかなか良さそう。素人とは言っても、見たことある女優もおりますが…

サンプル動画

みんなのコメント・レビュー

ハズレ 2016年10月09日 16:43

見ましたけどたいしたことないです 
個人的にはハズレの部類 
見るに耐えないどブスも何人かいますし
最近良作ないなー 
ぬるい作品かイラマ慣れしてる女優のイラマ作品ばっかりw

Deeper 2016年10月15日 03:04

2人目、3人目、5人目は当たりかな?
三人とも顔は可愛いし、チンポもデカイor長いのをキッチリ根元まで入れてて喉射もある
イラマレベルは8~8.5ぐらいかな?

ただ男優の股下からのアングルを多用しすぎてどこまで入ってるのかわかりずらく、ここだけは解せない

見る側としては斜め上or主観、横からのアングルをもう少し撮ってほしかった

伊良真央 2016年10月19日 23:42

アングルに関しては私もDeeperさんと同意見です
遠めの横アングルで発射時に慌てて近づいたりと撮影してる側の不手際みたいなのもいくつか見うけられました

4人目と最後の娘もブサだけど結構なディープスローターですね
個人的には3人目のかなって娘が頑張ってて発射も喉射でかなり良かったように思います

かめ 2016年10月30日 17:58

前作のほうがまだ見所あった。
今さらこのクオリティーで見せられても早送り多様してあっけなく終わる。

Deeper 2016年12月29日 00:51

伊良真央さん
失礼ながら三人目の子はかなではなく【かんな】ではないでしょうか?
私はこの作品で知りましたがおそらく美咲かんなって女優さんだと思います

あなたのコメント・レビューお待ちしております。

※投稿完了までに多少時間がかかることがあります。投稿ボタンを何度も押さないようにご注意ください。