悶絶腰砕け アナル拷問 小野寺梨紗

パッケージ写真 イラマチオな一枚

アナルに響く快感と拘束で、コントロール不能の下半身がビクビク跳ねあがる!アナルフック拘束、緊縛アナルSEX、2穴サンドウィッチFUCK…。身動きのとれない状態で肛門に快感を与えられ続け、女のカラダが狂い出す!ぽっかり開いた尻穴も痙攣する腰も、もはや意識とは無関係。下半身をくねらせて白目剥き悶絶絶頂するアナル狂い・小野寺梨紗の痴態全5コーナー。

イラマチオ レビュー

1本で3穴楽しめる女優。

最初のコーナーは、両手を天井から縄で吊るされ、アナルフックを突っ込んだ状態でのイラマチオ。かなり陵辱的な状況ながら、ほとんど自分から根本まで咥えに行っており、ディープスロートに近い。発射は勢い良く舌上。そのままごっくん。

お次は、後手縄拘束でのイラマ。ここでは男優主導。えずき汁を伸ばしながら、根本までのピストンをしっかり受け入れる。その後は下の2穴で楽しむ本番なのでイラマによる発射は無し。

その次は椅子に両手両足を固定させ、マンコ・アナルをバイブで掘りながら見事な体勢でイラマチオ。 頭をガンガン振りながらグウェグウェいわせての激しいピストン。最後は舌上発射。

最後も3Pで2本のチンポを交互にイラマチオ。喉奥耐性は高いので、リアクションは期待しない方が良いが、完全受け入れ型の喉ピストンは十分楽しめる。中出しも3穴全てでやっており、そちらも楽しめれば損はない。

イラマチオ総合評価 ★★★★★★★★☆☆ 8
女優ランク ★★★★
イラマ本数 5本
イラマ発射数
2発
イラマタイム 21分
えずき汁量 ★★★★
えずき声・音 ★★★★
えずき反応
★★★★
イラマスピード ★★★★
イラマの深さ ★★★★★
男根レベル ★★★★
ゲロ量 ☆☆☆☆☆

サンプル動画

みんなのコメント・レビュー


あなたのコメント・レビューお待ちしております。

※投稿完了までに多少時間がかかることがあります。投稿ボタンを何度も押さないようにご注意ください。