更新: 0

[※逆ギレ注意]フラれた腹いせに、愛するカノジョの辱め映像流出します。束縛嫉妬男S 涼川絢音

パッケージ写真

愛する彼女にフラれた男が付き合っている最中に撮影した鬼畜プライベート映像を腹イセに流出。彼女あやねは男の言いなりの従順ペット。手は常に拘束状態。寝取られ願望のある男は自分の会社の同僚の前で晒し、キモ男を集め、洗ってないちんぽをしゃぶらせ、ぶっかけ。だが、それでも彼女は彼氏のちんぽが欲しいために…。

イラマチオ レビュー

涼川絢音、良いイラマします。

作品自体はタイトルどおり、両手拘束して、屋外でペットにしたり、オフィスで3Pしたり、好き放題中出しして虐める作品。

1コーナ目、社長室の窓際で、後手縄拘束して好き放題喉をかき混ぜる。口をしっかり開けた状態で根本まで受け入れ、喉奥でガホガホ言わせるタイプのイラマ。えずき汁は少なめ、声も控えめだが、喉奥をガホガホ刺激する音はエロい。発射はほぼ喉奥。出された精子はそのままごっくん。

その他のシーンでもイラマチオが多く見られるが発射までは至らない。

いじめられながら、その気持ちよさにハマっているドM感もよく出ていて、イラマも完全受け入れ型。イラマチオメインの作品にも出てほしいところ。

イラマチオ総合評価 8
女優ランク 5
イラマ本数 7本
イラマ発射数
1発
イラマタイム 24分
えずき汁量 3
えずき声・音 4
えずき反応
4
イラマスピード 5
イラマの深さ 5
男根レベル 4
ゲロ量 0

サンプル動画

あなたのコメント・レビューお待ちしております。