114発400mlの精子を全てまとめてごっくん あおいれな

パッケージ写真 イラマチオな一枚

イラマチオ レビュー

あおいれなの精子嘔吐。

冒頭のインタビューで、「精子は飲み物」と言ってのける精子大好き娘。フェラや手コキなどで順調に114発(400ml)の精子を集収。

いよいよ精飲になると、その臭いで一気にテンションダウン。飲もうと口に入れても、なかなか飲み込めず、吐きそうになりながら40分かけて完飲。

そしていよいよイラマチオ。「やだやだー」と言いながら、あっという間に喉を突かれて、「ゴボ~」と大量の精子が逆流。誘発されるように半分ほどの精子をボウルに嘔吐する。今回はその嘔吐した精子を再び飲み干すところまで収録されている。

前作同様、最初から最後までノーカットにこだわっている。やっていることは「浜崎真緒」とほぼ同じなのだが、精飲に時間がかかったことで前作より50分ほど長くなっている。最後のイラマを目的に視聴していると、間延びしているようにも感じる。また、今作のイラマチオは1分程度。精子嘔吐というヤバイ映像は見られるが、イラマ目的だけで見るのは危険。精子溜めから精飲のドキュメントまで楽しめる人には前作同様おすすめかも。

イラマチオ総合評価 ★★★★★★★★☆☆ 8.5
女優ランク ★★★★
イラマ本数 1本
イラマ発射数
0発
イラマタイム 1分
えずき汁量 ★★★☆☆
えずき声・音 ★★★★
えずき反応 ★★★★★
イラマスピード ★★★★
イラマの深さ ★★★★★
男根レベル ★★★★
ゲロ量 ★★★★

サンプル動画

みんなのコメント・レビュー

金太郎飴 : 2016年08月13日 03:12

前作でのイラマからのザーメン嘔吐。
グッジョブでした。
凄いと思うのはゲロに食い物などの不純物がほとんど見当たらない事。

某社定番の食わせてからのゲロっぱに比べて対局的だが私は断然こちらを推します。

汚れ作に似合わず2作目の今作はAV女優も質が高く正直発売日が待ち遠しいです。

かめ : 2016年09月11日 10:36

ザーメン抜きがひたすら続きます。
受け方は良いですが絵的に大きな変化がなく、単調なので飽きてきて早送り多用します。

肝心のイラマですが、
時間にしても1~2分くらいでしょうか、飲んだモノを8割くらい吐き出しますが、チムポによる嘔吐というより、自然嘔吐映像感が強い。

イラマでえずいてゲーゲーする映像を期待すると拍子抜けしたす。
イラマを純粋にみる作品ではないです。
前作のような
イラマ→嘔吐の見所は弱いので
注意が必要ですね。

いまらちお : 2016年10月01日 23:03

イラマチオからのザーメンゲロですが前作ほどのエロさは無いです。
あーいったシーンは当然一発撮りで良かれ悪かれ使う事になるんでしょう。
結果として大した事ない映像になった感じです。
イラマされながらザーメンを噴き出してるカットが多いと良かったんですけどね。
吐かなければ駄目って使命感で自ら嘔吐してるように見えました。


あなたのコメント・レビューをお待ちしておりますm(_ _)m




※投稿完了までに多少時間がかかることがあります。投稿ボタンを何度も押さないようにご注意ください。