眩しいほどの美貌!溢れ出す知性!狂い咲く変態性!元国際弁護士のインテリ美人S級マゾヒスト AVデビューで覚醒! 百合果(桃瀬ゆり)

パッケージ写真 イラマチオな一枚

アブノーマルプレイを夢見ながらハードオナニーに勤しんだアメリカでの日々。異国の地でこじらせ続けた変態的欲求が日本で爆発!元国際弁護士のインテリ美人S級マゾヒストAVデビュー!男に雑に扱われることに至福の悦びを感じるマゾ豚弁護士が緊縛、中出し、露出、首絞め、尻ビンタ、アナル責め、ロウソク、ごっくん、飲尿、放尿、イラマなどのハードプレイ要求!男優、スタッフが引くほどのえげつないアクメを見せつける!

イラマチオ レビュー

アニメ声の可愛いドMお姉さんが「もっと奥に入れて~」。

アニメ声のきれいなお姉さん。本性は「もっとください」と懇願してくるドM。

結構な巨根をしっかり根本まで呑み込み、「ウォゴ~」と喉コキしながらえずき音をたてる。頭を掴まれての口内ピストンにも「もっと奥に入れて下さい」とさらに求めてくるドMっぷり。えずき汁もたっぷり伸ばす。

発射まで至るイラマチオは後手縄縛りでの1発のみで喉奥発射→ごっくん。その他、フェラは全てイラマチオ。首絞め、ロウソク、飲尿、本番は全て中出しなど全体的にハードな内容。イラマによる発射が多ければもっと評価は高かった。

イラマチオ総合評価 8.5
女優ランク 5
イラマ本数 4本
イラマ発射数
1発(喉奥:1発)
イラマタイム 25分
えずき汁量 4
えずき声・音 5
えずき反応 5
イラマスピード 4
イラマの深さ 5
男根レベル 5
ゲロ量 0

サンプル動画

あなたのコメント・レビューお待ちしております。

※投稿完了までに多少時間がかかることがあります。投稿ボタンを何度も押さないようにご注意ください。