サイトデザインをリニューアル。スマホ対応も。

カテゴリー:
その他

本日、イラマチオ研究所のデザインをリニューアルしました。スマートフォンにも対応しましたので、ご確認下さい。まだ調整中の部分もありますが、段階的に調整してゆきます。

みんなのコメント・レビュー

焼肉 : 2016年07月25日 14:23

いいっすね
いつも見てます

ファン : 2016年07月26日 21:01

新しいことはいいと思いますが
前のデザインが全く残ってなく見づらい。
アイコンなど少しはデザイン残して過去のデザインを意識してほしかった。
非常に残念

てらさん : 2016年07月28日 14:37

見にくいです
全体が見渡せなくなった

所長【管理人】 : 2016年07月29日 00:25

デザイン変更に関してのご意見ありがとうございます。
2016/7/24にデザイン変更し、その後も徐々に手を加えており、より見やすく修正を加えているつもりです。

見難くなったと思う方は、PC、スマホ、どちらのデザインでしょうか?どちらもでしょうか?
今後の改善のためにも、お気軽にご意見いただけると幸いです。

ななし : 2016年07月29日 20:50

スマホは確かに見やすいですね
以前のバージョン、今のバージョンで選択できるようだといいのですが・・・

テラデラ : 2016年08月02日 00:08

うーん、前のほうが見やすかったです(T_T)

喉奥番長 : 2016年08月05日 19:37

管理人さま、サイト運営お疲れ様です。

デザインいいですね。
最初は『んっ?!』って思いましたが、すぐに慣れました(^^)

これからも楽しみにしてます。

ファン : 2016年08月05日 19:40

各種ランクがリンクをクリックしないと確認できない。
検索・シリーズ・女優の作品一覧を見るときに以前は上部にクリックで飛べるようにリンク一覧があったのに
今はない。
いままですごく見やすかっただけに本当に悲しい。リニューアルするサイトの典型的なミスに感じます。(意図的にしている感じにも見えますが)

やきにく : 2016年08月08日 18:50

各種ランクがクリックしないと確認できないのは見にくいと思います


あなたのコメント・レビューお待ちしております。

※投稿完了までに多少時間がかかることがあります。投稿ボタンを何度も押さないようにご注意ください。