Twitter 1,000ツイート突破記念!

カテゴリー:
投票BOX

イラマチオ研究所のTwitter、ようやく1,000ツイートを突破しました。記念に投票やります。

みんなのコメント・レビュー

サラサーティ : 2016年07月22日 18:35

ドグマのように食べさせて吐かせるのはリアリティがないよ。
ゲロよりも、表情や体の反応のほうが大事。よってゲロはどちらでもよい。

トジロ : 2016年08月19日 01:54

弁当食わせて牛乳飲ませてのイラマが大好きな監督なんでしょうね。
趣味で楽しんでるんだから止めるはずが無いと思う。



あなたのコメント・レビューをお待ちしておりますm(_ _)m




※投稿完了までに多少時間がかかることがあります。投稿ボタンを何度も押さないようにご注意ください。