ゲロス5 ゲロを吐く美女 管野しずか

パッケージ写真 イラマチオな一枚

前代未聞の連続嘔吐。いったいどんな胃袋をしているのか、管野しずかが90分以上顔をゆがめて吐き続けます! ゲロの先にはM男たちの顔。愛しているなら、飲みなさい、食べなさい…。管野しずか流究極の愛情表現がゲロス。エロいゲロというものが存在することをぜひ本作で確認してください。ただし、気の弱い人は見ない方が。胃を搾り出す嘔吐シーンと、汚物まみれの男たちのおぞましい姿。愛を受け入れさせるために、本気で男を殴りながら飲ませるシーンも収録(ただし、基本は愛情系SMです)。

ゲロ レビュー

えずきまくりのゲロと鼻水。ゲロマニア必見。

男にゲロをかけまくるという、超マニアックなゲロ作品。
「管野しずか」自ら喉の奥まで手を突っ込み、顔を歪めながら涙流して「ゴルウェェェ~」と獣のようなエズキ声をあげまくる。
そしてゲロ。水っぽいゲロが多く、最初から最後まで吐きっぱなし。
同時に鼻水も大量で、鼻水マニアにもおすすめ。

エズキ声も激しいが、ゲロが逆流してくる音も聞こえるくらいの勢いの良い嘔吐。男優の手を取り、自らの喉をかき回してゲロを吐くシーンもすごい。

ちなみに監督は「102発350mlの精子を全てまとめてごっくん 浜崎真緒」と同じ「ラッシャーみよし」監督です。

ゲロ総合評価 10
女優ランク 4
イラマ本数 2本
イラマ発射数
0発
ゲロタイム 65分
えずき汁量 5
えずき声・音 5
えずき反応
5
イラマスピード 4
イラマの深さ 5
男根レベル 3
ゲロ量 5
購入可能サイト
動画 → 4,000円

サンプル動画

あなたのコメント・レビューお待ちしております。

※投稿完了までに多少時間がかかることがあります。投稿ボタンを何度も押さないようにご注意ください。