喉鳴らし肉便器 なつめ愛莉

パッケージ写真 イラマチオな一枚

不感症に悩む美少女・愛莉が、医師から下された衝撃の診断結果。それは‘クリトリスがマ●コではなく、喉奥にある’…という、特殊な体質でこの世に生を受けたのだ。ショックを隠しきれない愛莉だったが、喉クリを刺激し続けることで常人には体感出来ない、喉と膣のWオーガズムを味わえることを知る。その後、数多の男に喉奥を犯され、喉クリ女として開花した愛莉はとうとう未曾有の悦楽を手に入れていく。

イラマチオ レビュー

これぞセルフイラマチオ?

喉奥が感じるという「なつめ愛莉」。
冒頭から自分の指を喉に入れてのセルフイラマチオ。えずき汁をたっぷり垂らしながらビクビク反応する。途中からディルドで涙流しながらセルフイラマ。

教室で同級生2人に見つかり、本物チンポでのプレイ。男優は「喉の奥まで入れろ」などの指示はするものの、強制的にねじ込むシーンは少ない。激しいピストンも少ないが、グフグフとえずきながら、頑張って喉まで入れて、涙流しながらえづいている。
完全なイラマチオと言うより、えずきながらのディープスロートといったところ。発射は全て口内。

その後もえずきながらのイラマ的ディープスロートがたっぷり見られる。
強制的な激しいゲボゲボイラマが好きな人には向かないが、えずきながらも頑張るセルフイラマがとにかく好きという方にはおすすめ。

イラマ・ディープ比率:イラマ多め イラマ← ☆☆☆☆ →ディープ

イラマチオ総合評価 9
女優ランク 5
イラマ本数 5本
イラマ発射数 5発
イラマタイム 75分
えずき汁量 4
えずき声・音 5
えずき反応
5
イラマスピード 3
イラマの深さ 5
男根レベル 4
ゲロ量 0

サンプル動画

あなたのコメント・レビューお待ちしております。

※投稿完了までに多少時間がかかることがあります。投稿ボタンを何度も押さないようにご注意ください。