初撮りはみんなお尻から。138cmの未使用アナル。いきなり縛られ肛姦される。 ちはるPP(パイパン)

パッケージ写真 イラマチオな一枚

「お尻きれいだね」男に言わてうなずくと紐で身体を縛られました。お尻の穴を拡げて何かを調べていました。突然指が入りナカでくねくねされました。「大丈夫」と言うといきなり進入してきました。必死に動きましたが身体が締め付けて来て何も出来なくなりました。「初めはみんなお尻から…」(初撮影で初アナル。いきなり縛られ本物精子アナル中出し)

イラマチオ レビュー

ちょいゲロ、高速ピストン。

130センチ代の小さな子に、容赦ないイラマチオ。
パケ写の縛り状態で、ソファで土下座イラマから仰向けでのイラマ。頭を掴んで完全に根本までぶち込む。
仁王立ちになってからが見どころで、頭をかなり高速で前後させての喉奥ピストン。涙が流れると共にゲロも逆流して漏れ出ているのだが、そのまま口から出さずに飲み込んでいる。そのまま激しいピストンが続き、ピストンしながらの口内発射。

その後の輪姦シーンでも、発射は無いが結構激しいイラマチオが見られる。

基本的にはアナル中出し作品なので、ロリ+アナル+イラマが好きであれば、かなりオススメ。もう少しイラマチオの時間が長ければさらなる高評価もありえたかも。

イラマチオ総合評価 8.5
女優ランク 4
イラマ本数 7本
イラマ発射数
1発
イラマタイム 15分
えずき汁量 4
えずき声・音 4
えずき反応
5
イラマスピード 5
イラマの深さ 5
男根レベル 4
ゲロ量 1

あなたのコメント・レビューお待ちしております。

※投稿完了までに多少時間がかかることがあります。投稿ボタンを何度も押さないようにご注意ください。