THE 未公開 ~鬼畜イラマチオ~ 上原亜衣【無修正】

カテゴリー:
総合評価★8上原亜衣裏【無修正】

パッケージ写真

イラマチオな一枚

AV界の女王・上原亜衣ちゃんに鬼畜でハードなイラマチオ!亜衣ちゃんの後頭部をガッツリ鷲づかみして臭い肉棒を喉奥へ突きたてる男。ぶち当たる度にオェオェと言いながら胃液が口マンコ一杯に湧き出し、チンコにヌッペリと絡みつきます!そんな亜衣ちゃんの目はもうウルウル、でも顔をしかめて耐え続けちゃうよ!

イラマチオ レビュー

上原亜衣+イラマチオ+無修正!

久しぶりの無修正モノのレビュー。

動画の時間が15分と短めだが、イラマチオのみで無駄はない。
体位は椅子に座ってのイラマチオ。後半は69の体勢。
終始頭をつかまれ、ピストンを繰り返す。涙目になりながらオエオエえずくリアクションは◎。

深さが浅めのシーンもあるが、えずき声とえずき汁で見事にカバー。
発射は口内発射。そしてごっくん。

ごまかしの効かない無修正イラマとしては上々の内容。

イラマチオ総合評価 ★★★★★★★★☆☆ 8
女優ランク ★★★★★
イラマ本数 1本
イラマ発射数
1発
イラマタイム 14分
えずき汁量 ★★★★
えずき声・音 ★★★★★
えずき反応
★★★★★
イラマスピード ★★★★
イラマの深さ ★★★★
男根レベル ★★★★
ゲロ量 ☆☆☆☆☆

みんなのコメント・レビュー


あなたのコメント・レビューをお待ちしておりますm(_ _)m




※投稿完了までに多少時間がかかることがあります。投稿ボタンを何度も押さないようにご注意ください。