喰い込み少女股間責め 2 川越ゆい

パッケージ写真

股縄渡り、イラマビンタ、M字拘束マ○コ責め…。

イラマチオ レビュー

十分合格。喉奥発射も○。

セーラー服の女子高生を、教室で後手縄拘束に正座での仁王立ちイラマチオ。
命令通り抵抗すること無く、自分から根本までのピストン。

男優主導で頭を掴まれても、喉までのピストンにウグウグ言わせながら必死に耐えている。

えずき汁は少なめだが、それ以外は十分合格レベル。
最後も根本までしっかり突っ込んだままの喉奥発射。そしてごっくん。

その後もしっかりと根本までのイラマチオが2シーンほど見られる。

イラマチオ総合評価 8
女優ランク 4
イラマ本数 3本
イラマ発射数
2発(喉奥:1発)
イラマタイム 25分
えずき汁量 2
えずき声・音 4
えずき反応
4
イラマスピード 4
イラマの深さ 5
男根レベル 4
ゲロ量 0

みんなのコメント・レビュー

まいんつ 2014年12月01日 01:00

このシリーズもプレイ的には満足出来るけど、いらないシーンがいつまでも変わらない。鼻フックってなんなの???ブタになるじゃん?ブサイクに写るだけじゃん?いらないよね。あと、リアルさが全くないんだよな。学校の教室という設定ならば、他の生徒を登場させるとか、禁断のプレイ中に声が聞こえて、ハラハラさせるとか、やって欲しい。ナチュラルハイのような女優さんのカワイさとリアルさと、激しいイラマチオをミックスさせて欲しいです!!

匿名 2014年12月01日 20:27

川越ゆいさん、可愛いですね。
でもエズキ汁が少ないのが残念です。
縛殺奴隷にでも出演してもらえれば
素晴らしいものになると思うのですが

かめ 2014年12月15日 21:02

う~ん、イラマ評価は7~7.5でしょうか。
少々厳し目かもしれませんが、
チムポが太く短い系なので、この棒でイラマが成り立つには女優の喉を選びますね。

イラママニアには眼中に無いかもしれませんが、
鼻フックでのコヨリ攻めが秀逸☆
ドM感全快のリアクション反応、あえぎ方、声、目線、コスチューム、激かわクシャミ、咽が神レベル。

HKT48のメンバーをいじめている妄想で興奮しました。

あなたのコメント・レビューお待ちしております。

※投稿完了までに多少時間がかかることがあります。投稿ボタンを何度も押さないようにご注意ください。