縛殺奴隷 大量ゲロ喉穴拷問編 秋草奈央(桜瀬奈)

パッケージ写真

秋草奈央20歳。生き恥のような映像をたっぷり撮影し肉体と精神をズタボロにする鬼畜ドキュメント!過去最高の拷問級イラマチオ!苦しくて吐いたゲロが潤滑油となり、さらなるゲロを生む地獄のゲロスパイラル!!手加減無しで女体を完全破壊! 1強制土下座暴行~2穴責め窒息嘔吐 2拘束鞭打ち喉拷問~喉奥射精イラマチオ 33L浣腸噴射絶頂 4中出し暴力ファック 5鼻フック小便鼻飲尿~顔射ごっくんイラマチオ 6不衛生便器舐め掃除。

イラマチオ レビュー

鼻からゲロ。鼻水、ゲロ、えずき、全て満点。

女優は桜瀬奈。色白美肌です。

イラマチオは今シリーズの中でも多め。そのレベルも最強。
特にギロチン拘束でのイラマチオは半端ない。

指イラマから始まり、細長いディルドで喉の奥をかき回し、ゲロ出まくり。極長チンポでも、ゲロを吐いてもピストン止めない容赦なしのイラマチオ。
えずき反応もオエオエえずきまくりで、ゲロも多いが、鼻水量がこれまで見たことがないレベル。鼻から黄色いゲロも交じるほど。 鼻水マニアは必見。
最後は喉奥発射の流れだが、やや失敗ぎみで、口内発射と判定。

他コーナーでも、しっかりとしたイラマチオが見られるが、ギロチン拘束でのイラマチオが凄すぎて、甘く見えてしまう。

イラマ以外も、牛乳浣腸に小便鼻入れ、首吊り腹パンチに中出しと、ハードな内容。ゲロも、色のついたドロドロ系が多く、耐性のない方にはきついかも。

今シリーズ中で、最もゲロの多い作品。ハードなリアクションのイラマチオをお求めの方には外せない逸品。

イラマチオ総合評価 ★★★★★★★★★★ 10
女優ランク ★★★★
イラマ本数 5本
イラマ発射数
2発
イラマタイム 38分
えずき汁量 ★★★★★
えずき声・音 ★★★★★
えずき反応
★★★★★
イラマスピード ★★★★★
イラマの深さ ★★★★★
男根レベル ★★★★★
ゲロ量 ★★★★★
購入可能サイト
取り扱いなし

みんなのコメント・レビュー

イマラ- : 2014年06月21日 21:42

えずき声がすごい!

これは絶対に買いです。

細長ディルドーのところが特におすすめできます。

歯 : 2014年06月24日 03:12

ついに女優さんが見れるレベルのルックスの方が
出演されたので
はじめてこのシリーズ買いましたけど
基本的には良作の部類なのでしょうが
直前に飲み食いさせて吐かせるっていう
吐かせるのが目的なイラマなので自分はちょっとイマイチでしたね
近年のドグマのゲロイラマ作品に近い物があるので
そういうの好きな人にはオススメですね

だいだいいろ : 2014年06月24日 08:05

オレンジジュースってのがモロ分かりだもんな
ドグマでからでも独立した一派なんだろうか?

トライブ : 2014年06月27日 15:11

はじめまして!
自分的にはこのシリーズ中最高傑作でした!
たしかにゲロは吐くのを我慢して我慢して
それでもどうしても吐いてしまうっていうのが
一番理想的ですねー。

たかりゅー : 2014年06月29日 19:49

縛殺奴隷シリーズの最新作。
私としてはこのシリーズ2本目です。

女優が車に乗せられていやいや連れてくられる様子から始まり,けだるい態度で部屋で契約書にサインすると,突然男優が押し倒し,顔を連続ビンタするなど暴力的なシーンが始まります。土下座して謝らせると,女優も泣きながら謝っているのは,ビデオ出演せざるを得なくなった真の理由があるからなのでしょうか。
髪の毛を掴まれ,「今日は半殺しにされてしまいますが頑張ります」というセリフを強要されます。
その後腹へのパンチを連発すると泣き,せき込みます。首を絞めたり,腹パンチしたり,指を口に突っ込んでえづかせたりとやりたい放題。頭を踏みつけ,バイブを取り出し女性器やアナル,口に無理やり突っ込みます。指やバイブで口を責められるとご飯などを激しく嘔吐。ビニール袋もかぶせられ,窒息プレイもされています。オナニーさせたり,手マンをして,1シーン目終了。

2シーン目はイラマチオ特化のシーン。このシーン中はずっと,ギロチン的に,顔と手首が一直線になるよう木の枷を付けられています。
口にパンティを咥えさせられふさがれた状態で鞭でお腹をたたかれた後,それを取って仁王立ちイラマチオ開始。黄色い液状の嘔吐を大量に繰り返し,むせています。徐々に壁の方に追い詰められて,頭を後ろに反らせない状態で腰をピストンされ,カポカポという音を立てています。仰向けに寝ると,黄色い中サイズのディルドを出してきて容赦なく奥まで咥えさせ,カポカポと水音が立ちます。体を起してからもディルド責め。黄色のアナル用の細長いディルドも出てきて,さらに深く突っ込まれます。オーウという太い声を上げて苦しがり,鼻水を大量に垂らしています。
顔を下に向けさせ,男優が膝立ちの状態で突きあげるようにピストンするイラマを少し行い,水色の極太ディルドを突っ込みます。このときは非常に嫌そうな顔をしています。
仰向けに寝かせて腕立てイラマをしたり,仁王立ちイラマをした後,ブリッジするような姿勢で台の上に上半身の乗せさせのけぞった状態で,極太ディルド責めや仰向けイラマ。体を少し起こさせ,アナル用ディルドや中サイズのディルドで責めた後,カットが入った後,腕立てイラマで高速ピストンして口内射精。深さは中くらいで,出されるとすぐに顔をそむけて精液を吐き出してしまいます。男優が吐き出された精液を手のひらに集め,その手で手マンをしようとすると非常に嫌がるがそのまま実行し,終了。

3シーン目は,牛乳浣腸。前半はまんぐり返しポーズで固定された状態で大量の牛乳浣腸をされ,玩具責めされていると大量に噴出してます。後半は四つん這いポーズで同様に牛乳浣腸噴出。

4シーン目は風呂場で鼻フックと開口具をつけられ,顔面に放尿された後,顔の下で尿を受け止めたたらいにたまった尿をスポイトで鼻や口に突っ込まれます。その後は仁王立ちイラマチオをしますが,後半は手コキで顔射。一応ごっくん。

5シーン目は,首に縄を巻きつけ上から吊るし,窒息しそうな状態でお腹を連続パンチ。縄をはずした後,仁王立ちイラマで嘔吐させ,その後は挿入。挿入しながら腹パンチや,顔にサランラップを巻いて窒息プレイもしています。最後は中出し。

最後のシーンは,トイレで仁王立ちイラマを軽くしますが,後半は男優が手コキして口に向けて発射しごっくん。便器掃除を強要され,顔を汚れた便器に押しつけられ,舐めるよう強要され,上からラバーカップを押し当てられたり,トイレ用ブラシを咥えさせられたり,便器に顔をうずめたまま水を流されたり。ようやくエンド。

全体的に残虐SMプレイであり,女優への優しさもほとんど感じられません。
単に女性を苦しませるのが目的,といった感じで,行き過ぎている気がします。
期待の2シーン目のイラマチオシーンですが,前に見た作品に比べると,女性を嘔吐させる,窒息させる,苦しい顔をさせるといったことが目的になってきてしまっているような気がして,私が求めている方向とは違う方向に行っています。男優が気持ちよくイラマチオをする過程で女性がやむなく苦しさに耐えるのが良いのであって,苦しませること自体を目的にしたいわけではないので。
嘔吐した液体や鼻水が顔から長く垂れた状態のシーンも結構多かったですが,少しだけある分にはここまで頑張ったんだとわかって興味深いですが,鼻水まみれの顔を長く見ていたいものでもないです。
また,せっかくノーモザイクで写せるディルドを使った疑似イラマチオが多かったですが,なぜか口元や表情を接写するのではなく,遠くから全身,特にモザイクのかかった女性器も一緒に,写すようなシーンも多かったのが残念です。
シーンにカットが多かったのも,女優が耐えきれずにところどころ休憩したのでしょうか。
女優さんのイラマ耐性的にやむを得なかったのかもしれませんが,射精少し前にカットが入っているのも,口だけではイカセられなかったことの表れだと思われ,残念でした。
他のシーンでもイラマチオはしていますが,どこも中途半端でした。

隙間 : 2014年06月30日 03:20

隙間商売を狙ってピンポイントフェチってなわけじゃないでしょうか?
万人受けするシリーズでは無いので、これからもアングラに徹して欲しいです


あなたのコメント・レビューお待ちしております。

※投稿完了までに多少時間がかかることがあります。投稿ボタンを何度も押さないようにご注意ください。