縛殺奴隷 強制嘔吐暴力屈服編 大江穂花

パッケージ写真

大江穂花20歳。人権の無い女の糞穴に膣穴、喉を半殺し!2穴責め、強制嘔吐イラマチオ、小便まみれ喉コキ大量顔射顔面崩壊、鞭&蝋責めと調教され完全従順となった奴隷女をハードファックザーメンアナル&マ○コに塗り込み受精… 12穴責め暴力強制イカセ 2ギロチン拘束嘔吐イラマチオ~ザーメンま○こ塗り込み 3胡坐縛り蝋&ムチ責め絶頂 4鼻フック開口小便鼻穴注入~正座イラマチオ超大量顔射 5完全従順中出しハードファック。

イラマチオ レビュー

ギロチンイラマは素晴らしい。後半は甘め?

汁ゲロ女半殺し編の下巻にあたる本作品。
最初のイラマチオは両手・首拘束のギロチンイラマ。
指イラマに始まり、長チンポ、ディルドで喉をかきまわし、えずき汁、ゲロが大量にあふれる。
特に、アナル用ディルド?の長い物体を、食道に届くであろうところまで入れるシーンでのリアクションは、ギリギリで良い。
発射は一応喉奥発射。

その後、風呂場での後ろ手拘束鼻フックイラマ、水着での拘束イラマが見られるが、上記のギロチンイラマに比べると、深さも、激しさももう一つで、手加減をしているように見えて仕方がない。

とは言っても、ギロチンイラマだけでも十分に見る価値あり。

イラマチオ総合評価 ★★★★★★★★★☆ 9.5
女優ランク ★★★★
イラマ本数 3本
イラマ発射数
2発(喉奥:1発)
イラマタイム 33分
えずき汁量 ★★★★★
えずき声・音 ★★★★★
えずき反応
★★★★★
イラマスピード ★★★★
イラマの深さ ★★★★★
男根レベル ★★★★★
ゲロ量 ★★★★
購入可能サイト
取り扱いなし

みんなのコメント・レビュー

かめ : 2014年05月03日 16:21

どこかで見た顔・・・朝倉夢ですね。嘔吐少女などゲロジャンルもこなしてますね。

個人的には初イラマ&耐性無しの女優でお初女優を期待してましたが・・

歯 : 2014年05月06日 03:17

このシリーズ内容はいいですけど
女優のレベルが一線を越えて悪いですよね
まあだいぶえぐいことやらせるのでしょうがないのかな
飯田せいこさんはありでしたけど他の方はちょっと
ブサすぎて見るに耐えませんでした
朝倉夢さんはルックスは悪くないですけど
ドグマ等々でこれ以上にえぐいことをさんざんやってる女優さんなので
いまさら感が強いですね 恐らく涼しい顔してこなしちゃうと思います 笑
正直かめさんと同意見で女優チョイスとしては微妙ですかね・・・

それと恐らくこのシリーズ最近のドグマ作品と同じで
ゲロイラマを謳った作品の場合、直前に恐らく何かオレンジジュースみたい
なものを飲ませてますよね
全く同じ色の物を色んな女優さんが嘔吐してるので・・・
ドグマほど露骨じゃないので別にいいですけど
あんまり水芸みたいに吐くことが目的になってる
イラマは好きになれないですね

マインツ : 2014年05月06日 14:09

同じく女優さんレベルが低いので買わないです。買うに値しないです。ある一定のレベルを超えてなきゃ価値がないです。いかにもこういうハードプレイしそうですもん、出演されてる皆さん。全くしなさそうな清楚だったりウブな感じを出せばいいのに。メイクや服装である程度は変えられると思うけどなぁ。

かめ : 2014年05月22日 20:39

喉コキからの大量顔射の喉コキイラマは、「妃乃ひかり」の喉コキとまでは いっていない。
全体的にイラマ自体は「慣れ」を感じると同時に浅めの場面が多い印象。

2編に言えることだが、
激長チムポよりも指イラマで本領発揮される。
嘔吐やえずき汁、胃液吐きは大半が指イラマでのモノであり、チムポでは耐性的なものか深さが足りないかでMAXな悶絶まではもう一歩。

こちらでは、ジャケット写真の赤い棒での喉いじめが見所でもある。
2作品中最も苦しいえずき声がきかれるのもこのシーン。
ただ、あまりにも苦しそうなのを察したのか限界注入は2発程度で勘弁してあげてますね。時間的にももっと見たかったプレイであります。

2作品共見るならば、構成的にはこちらが上巻になりますね。
シリーズのなかでは、イラマというよりも指イラマ要素が強い印象となっとります。


あなたのコメント・レビューお待ちしております。

※投稿完了までに多少時間がかかることがあります。投稿ボタンを何度も押さないようにご注意ください。