イラマチオ 最後は、のど射 成宮ルリ

パッケージ写真 イラマチオな一枚

正統派美少女・成宮ルリの限界イラマチオ&喉奥射精作品!咽び苦しみながら男に媚びる真性M女の被虐願望を限界まで引き出し、セックスの完全な代替としてのイラマチオを体現。美顔が金玉で潰れる程デカチンを強制的に喉奥に突っ込み、大量の唾液と涙をダラダラ垂らしながらも男の征服欲に従い喉奥に吹きかけられた精液も全ゴックン!我侭な男目線を重視した極限のオーラルセックスを是非!!

イラマチオ レビュー

のど射のリアクションがかわいい。

女優は「成宮ルリ」。ロリ系でかなり可愛い娘。

最初の車内で、涙流しながらのイラマチオが始まる。
口を開けたままチンポを出し入れする「カハカハ系」のイラマチオで、リアクションも体を大きく動かして悶絶する。

えずき汁が糸を引くシーンは多々見られるが、量はあまり多くない。
喉奥発射時には、非常に可愛い動きのリアクション。むせちゃうシーンもあり。
ちなみに発射の際は、
口内が空の状態を確認→喉奥発射→口内のザーメン確認→ごっくん。
という工程を全発射において徹底している。

シチュエーションも様々で、エレベーター、階段の踊場、教室、病院など。
女子高生姿も違和感なく、ロリ好きにはたまらない。

唯一大きなマイナスポイントとして、チンポサイズに難あり。
合格サイズのチンポをも数本あるが、びっくりするくらいのフニャチンも多い。それでも、女優のリアクションが良いのでイラマチオとして成立しているのはありがたい。
チンポの選定にこだわりを見せてくれれば、さらなる高評価につながりそう。

少なくとも、女優重視でこのシリーズが好きな人にはおすすめ。

イラマチオ総合評価 ★★★★★★★★★☆ 9
女優ランク ★★★★★
イラマ本数 16本
イラマ発射数
16発 (喉奥:16発)
イラマタイム 71分
えずき汁量 ★★★☆☆
えずき声・音 ★★★★
えずき反応
★★★★★
イラマスピード ★★★★
イラマの深さ ★★★★★
男根レベル ★★★☆☆
ゲロ量 ☆☆☆☆☆

サンプル動画

みんなのコメント・レビュー

弘前亮子の妹? : 2014年03月04日 21:11

弘前亮子に少しにている感じがする、肌は成宮ルリの方がきれいです。

弘前亮子を手本に制作したらロングセラ-確実なんだが・・・ハ-ドル高すぎますね


成宮ルリのことは応援していきたいと思います。貴重な新星なので

これからの彼女の成長に期待します!

きたいしたい : 2014年03月18日 03:08

弘前亮子の「のど射」は肌質が病的と言うかジャミジャミしてた。
プレイ内容はgoodなのにもったいない。
復活したイラマチオ 最後は、のど射は凄く期待してる。

ついにきた : 2014年03月30日 01:31

見ました。
久しぶりの神作品。。。。。

かめ : 2014年03月30日 10:16

女子高姿の1本目が良かった。口の開け方もエグイ。チムポもこれが適正サイズでしょうね。

他場面はフニャチムポ多く、8レベル程度が淡々と続く感じがしてしまった。
というのもえずき汁少な目&オエ声がかなり控えめでイラマ自体に見所を感じない、「もっと見ていたい」とならない。
ただ、作品としての全体の構成・企画・シチュエーション・コスチューム・体位はバリエーション豊富でコダワリを感じる◎

女優を厳選すればもっと良い作品になる
次回作も希望期待。

かめ : 2014年03月30日 10:48

追記ですが、
喉の入り口でクチュクチュ音を立てる技術は個人的に○
えずきリアが少ない女優でもなんとかみれる作品になる。

喉射の場面ではほぼ毎回、「やばいです、精子が喉にはいってきちゃってます~苦しい!!」みたいなオーバーリアクションがあります。
演技なのか素なのかわかりませんが、ロリ系女優なのでこれくらいのリアクションもあってほしい気もしてしまいました。

ハードイラマ作品とは決して呼べないでしょうが、
ロリ系娘がいろんな設定で「イラマをされているという行為」として見れる人には良作になるかも。

胃液・えずき汁&声・剛チムポ・喉奥コキを絶対レベル評価10とする かめ基準に当てはめると
この作品はイラマレベル8~8.5となってしまいますが、
作品評価としては9でも良い気がします。
 

m : 2014年04月02日 02:26


イラマの深さ

★★★★★

男根レベル

★★★☆☆

-----------------
なるほど
レンタルまで待つかな

いつも思う : 2014年04月02日 18:34

口内に精液があるということは口内発射では?本当の喉奥発射が見てみたい・・・
だからタイトルもあいまいな「のど射」なのかなー

ハ-ブ : 2014年05月03日 08:20

イラマでふにゃチンって、致命的じゃない?

見ているほうは男優以上に萎える!

匿名 : 2014年07月10日 17:35

なるほど!素晴らしい作品ですね。激とどっち買おうかな?

スーパー魔ラオ : 2014年08月01日 16:56

お待たせしました!のど射ファンの一人として、私から詳しく解説させていただきますね。

結論からしてこの作品、駄作ですね。どうしてこうなっちゃうのかなぁ。
まず、このシリーズ、企画の意図から随分ずれてきてますよね。
当初は、長いチンポを喉奥まで突っ込んでズコズコ突いて、そのまま喉射してたはず。それが、今回、ほとんどの男優がフニャチンで短小なんてヤツも混じってて、まるで喉突きしてない。しまいには、射精する直前に手で扱いて、最後にちょこっと口に入れて出してる。これじゃ、ただの口内発射だろ、まったく!そうじゃないでしょ?
女優がそこそこレベル高いから、また遠慮してるのか?dmm。
あと、包帯のシチュエーション、いい加減止めてくれ。全然興奮しないんだよ!まさかエヴァとか意識してんのか??バカみたい、何年前だよ。
どうせなら全編、女子高生の制服着せろよ。ブレザー服だって夏服冬服、デザインだって色々あんだろ?
それから、制服姿での逆さ面イラマ、1回しかしてないし。つぼみも弘前も、連続2回喉射されてたのに、つまんない。。。

折角女優は可愛いし、制服も似合ってる。大人しそうで陵辱しがいのある素材なのにもったいない。制作サイドが全部ダメにしてるわ。

多分、このまま売れなくなって、このシリーズも終わるな。
結論、私の評価は、7です。
買わなくてよかった~、レンタルで!!

まあたしかに : 2014年08月02日 01:30

たしかにエヴァの包帯、眼帯のくだりを今だに繰り返すのはなんなんだろなw
センスが古すぎ。一事が万事、この調子だから、まともなAVはでてこないわ。


あなたのコメント・レビューをお待ちしておりますm(_ _)m




※投稿完了までに多少時間がかかることがあります。投稿ボタンを何度も押さないようにご注意ください。