縛殺奴隷 強制嘔吐浣腸女子大生 蟲(むし)編 西島安奈

パッケージ写真

西島安奈20歳。現在行方不明の恋人の借金約200万円の連帯保証人になっている女…ふて腐れた態度をとる中、優しい言葉で出演承諾書を書かせ暴行開始!!従順な奴隷へと調教する残虐ドキュメント…借金女の喉奥&子宮を使い捨て!! 1土下座謝罪~糞穴臭強制吸引2穴責め 2後ろ手緊縛鼻フック嘔吐イラマチオ喉奥射精 3牛乳浣腸噴射潮吹き絶頂 4窒息中出しハードファック 5ザーメン強制ごっくん~糞付き便器舐めさせ掃除。

イラマチオ レビュー

コレが容赦ないイラマチオ(むし編)です。

こちらは蟲(むし)編。蠍(さそり)編はこちら

女優は普通レベル。パケ写の印象よりはいい感じかも。

首と両手を拘束状態にするギロチンイラマチオがとにかくやばい。
このメーカーおなじみの極長チンポが、ガッツリ根本まで入る。
それだけでもスゴイことだが、ゴエグオ激しいえずき声、大量のえずき汁、鼻水、吐いても簡単には抜かない喉奥ピストン。
おまけに、特大ディルドを根本までぶち込むプレイは、喉奥を通り越して食道コキ状態。
女優の反応も良く、限界イラマチオの連続。
高速イラマも見られ、発射もしっかり喉奥発射。

他にも水着でのツインテールイラマ、風呂場での鼻フックイラマに大量顔射。イラマ以外にも、大量浣腸、特大スポイドで鼻から強制飲尿など、かなりハードな内容。

今までのぬるいイラマチオに満足できなかった方、とにかく容赦ない激しいイラマが見たい方に絶対おすすめ。数年ぶりの神作品です。蠍(さそり)編もね

イラマチオ総合評価 10
女優ランク 4
イラマ本数 4本
イラマ発射数
2発(喉奥:1発)
イラマタイム 32分
えずき汁量 5
えずき声・音 5
えずき反応
5
イラマスピード 5
イラマの深さ 5
男根レベル 5
ゲロ量 4
購入可能サイト
取り扱いなし

みんなのコメント・レビュー

かめ 2014年02月23日 14:51

これはエグイ。
豊彦系作品ではいつもの剛根チムポの威力が過去最高に発揮された作品。
女優の素質がないと、こうはいかない。

チムポも喉も両方壊れるくらい良質なイラマがみられる。
パケ写のイラマ面にグッときた人にはお薦め。
変態系、ハードコア作品なので見るほうも少々覚悟が必要・・
SM拷問レベルの喉入れ。

こちら蟲(むし)編のほうには仰向けイラマや腕立てイラマもあり。

この男優と女優でイラマオンリー作品を創れば神作品必至

いーら 2014年02月23日 18:55

かめさん、サンプル動画などが蟲と蠍が逆になってますが、
エグイほうの作品はどちらになりますか?
教えてください。

鬼フェラ 2014年02月27日 23:44

この作品は凄いですね。
ディルドを無理やり入れ込むシーンとか半端ない。。。

必死な表情やNOを言わせないプレイは本当に借金のためにやってるのではないかと思ってしまう。
神作品です。

今田千代 2014年03月02日 00:21

これは久々の神作来ました!
いつもレビュー参考になります!
気づけばイラマ作品以外はもう買わなくなってます(笑)

たかりゅー 2014年03月02日 21:54

前後編の後半らしく、前編は見てませんが、特に違和感なく本作だけでも見れます。
かなり本格的なSMプレイ半分と、素晴らしいイラマチオシーンがあり、見所だらけです。

1つ目のシーンは、着衣のまま指を喉に突っ込んだり、グーでポンポンと大きな音を立てる腹パンチを連打したり、首を絞めたり、アナルバイブを突っ込んだりし、一度玩具でイカせます。制服姿に着替えさせると、無理やり笑顔でダブルピースさせ写真撮影し、2リットル以上の牛乳浣腸をして子供用プールに向けて大噴射させてます。

シャワーシーンを挟んで、2つ目のシーンは、ギロチンのように首と手首を一直線に固定する木製の枷を付け、素晴らしいハードイラマチオシーン。仁王立ち姿勢で、太く長さで申し分ない男性器の一人の男優がじっくり責めています。後頭部をガッチリ掴んだり、鼻を引き上げたり、顔ビンタしたりしながら、容赦なく喉奥に突っ込みます。挿入先も、頬の方に避けてごまかすようなことはなく、しっかり喉奥の方に入っていき、ゴポゴポ、オエといった鈍い音が続きます。喉奥に入ったまま豪快に液体性の強い嘔吐を何度か噴出し、もう吐けませんと懇願するも、責めは緩めず。むしろ頭を突き出させ、ものすごい高速ピストンで応えます。

中盤、一人が後ろから頭を押さえ、もう一人が長さ15センチ、太さ3センチはありそうな黄色いディルドを根元までつっこみます。大量のえづき汁(鼻ちょうちんとなって鼻から出ていまるものまで)をディルドにまぶして潤滑さを高め、さらに喉奥まで突っ込みます。次いで、水色の長さ20センチ、太さ5センチはありそうな極太ディルドに変更し、さらに喉奥攻め。流石にこちらは根元までは入りませんが、おそらく物理的には一番奥まで突っ込む状態で10秒ほどの高速ピストンで可ポカポと音を立てるシーンは最高です。

後半はソファーを背にやや仰向けにさせ、男優がのしかかるようにイラマし、一度手マンでイカせたあと、頭をがっちりつかみ仁王立ちイラマで高速ピストンして口内喉奥射精。出したあとは少し挿入を緩めるものの、抜くことはなく軽くピストンを続けます。口内から出た精液を手に集め、女優がやめてというのを聞かずに、女性器に塗りこみます。

以上のイラマチオシーンはここ数年に見た作品で屈指の出来です。

3つ目のシーンは、同じ木製の枷をつけたまま仰向けに寝た状態で、腹パンチしたり、熱ロウ責め。熱いと言って体をくねらせ悶えてます。後半は両穴にバイブを挿入してイカセて終わり。
4つ目のシーンは、スクール水着姿でイラマチオ後挿入し、首を絞めたりしながら、最後は中出し。

4つ目のシーンは、風呂場で後ろ手に縛って正座させ、鼻フック、口枷を付け、顔面や口をめがけて放尿。たらいに溜まった尿をスポイトで吸い取り鼻から吸引させたり、たらいの尿を飲尿させてます。
最後は華フックをつけたまま口枷を外し仁王立ちイラマチオ。最後は残念ながら口から出して顔射になっていますが、ここも概ね良い出来です。顔にかかっている精液を集めてごっくんさせ、お掃除イラマで終了します。

ドングル 2014年12月14日 20:59

ワープとかムーディーズとか頑張れ、、と言いたくなる。
縛殺奴隷シリーズは内容は凄いがインディーズ感が半端無くて何抜けない。
そういった雰囲気が好きな人には最高なんだろうが・・。

あなたのコメント・レビューお待ちしております。

※投稿完了までに多少時間がかかることがあります。投稿ボタンを何度も押さないようにご注意ください。