完全拘束・完全支配 拷問ドラッグ 樹花凛

パッケージ写真

進化を続ける、オンリーワンのM女・樹花凛。彼女の進化に我々は追いついているのでしょうか!?「拷問ドラッグ」と銘打った今回の作品、その名にふさわしい究極の責めを用意しました!痛みの中でトランスする女優・樹花凛が見せた究極の拷問作品、泣き叫ぶ女の姿が堪らなく興奮するという貴兄の脳を震撼させ、股間を熱くする一作!!

イラマチオ レビュー

拷問がメイン。イラマはおまけ。

浣腸&カテーテルでアナルと尿道をふさいだり、ありえない体勢で木の棒突っ込んだり、かなりハードな拷問プレイが山盛り。

終盤にイラマチオが見られるが短時間すぎ。発射もなし。ゲロはあり。

ハードな拷問プレイが楽しめる方には、おすすめ。

イラマチオ総合評価 7
女優ランク 5
イラマ本数 1本
イラマ発射数
0発
イラマタイム 5分
えずき汁量 4
えずき声・音
4
えずき反応
5
イラマスピード 3
イラマの深さ 5
男根レベル 4
ゲロ量 3

サンプル動画

みんなのコメント・レビュー

ナオロー 2017年09月28日 05:23

引退したのかな?好きな女優の一人だったのに(>_

あなたのコメント・レビューお待ちしております。

※投稿完了までに多少時間がかかることがあります。投稿ボタンを何度も押さないようにご注意ください。