D-HOLE 晶エリー

DMMで詳細を見る

こだわりのエロを追求し続けるドグマが、その技術をオナホールという形で表現。生の肉厚に限りなく近づけたスーパーソフトシリコンと360度立体スパイラル構造で、極上の締め付け&吸い付き感!これがエリーの気持ちよさ。貫通タイプのオナホールです。挿入口は小さめですが、素材が柔らかいので抵抗なく挿入できます。

使用感レビュー

耐久性ゼロ。

安さとそこそこの評価で購入。

ふにゃふにゃ。
気持ちいいことはキモチいい。

ただ、耐久性ゼロ。初回の使用で裂け目発生。
2回目だましだまし使って、3回目の使用中に完全分離。

オナホール総合評価 4
種類 貫通
気持ちよさ 4
サイズ感 ★★★☆☆ 長さ10cm
メンテナンス性 3
耐久性 1
購入可能サイト
DMMで購入 → 1,128円

みんなのコメント・レビュー

1Night Love Story 2013年08月29日 16:04

こういった物の紹介はNLSとか専門の通販業者に任せて氏はイラマDVDに専念するのが宜しいかと思いますが、続けたいのであればカテゴリー別でまとめて大量に紹介すれば良いと思う。
基本営利では無い趣味的な運営に意見するのも大人気無いと思いながらも、散発的にオナホの紹介をすると批判の的になるような気がすます。

ふむ 2013年08月29日 19:00

察してください。
DVDレビューは趣味やボランティアだけでは成り立たないのです。
クリックして買って支援してほしいってことですよ。
なるべくたくさんのDVDをレビューしてもらえると期待したい。
まあ、当方はオナホは興味ないので買いませんけどね。

1Night Love Story 2013年09月01日 17:42

よくよく見たら「グッツ」カテが有ったんですね。
良いものが有ればクリックします。

あなたのコメント・レビューお待ちしております。

※投稿完了までに多少時間がかかることがあります。投稿ボタンを何度も押さないようにご注意ください。