女子校生イラマチオ 上原亜衣

パッケージ写真 イラマチオな一枚

咽奥にブチ撒ケル!! ワタシが一目見た時から狙いを定めた女子生徒の亜衣は、艶やかな黒髪と透き通るような白肌を持つ正統派美少女であるが、その実、見た目とは真逆なマゾ気質を備えた、喉奥自虐性の高い嗜好を持つ変態少女であった。そんな彼女に興味を持ったワタシは、数々の喉奥調教カリキュラムを実行し、垂涎イラマチオからの喉奥射精にも耐えられる、理想的で従順な真性ドM喉奥奴隷少女へと覚醒させるための壮大な実験を試みてみた。女子高生を従順な喉奥奴隷へと堕とす、苛烈を極める喉奥調教プログラム全5編。

イラマチオ レビュー

女優よし。イラマチオよし。喉奥発射よし。

色白むちむちボディの人気女優、上原亜衣。
女子校生役も全く違和感なし。コスチュームは、セーラー、テニスウェア、包帯&眼帯。
M気質で従順な雰囲気もどハマリ。

チンポも、超特大サイズこそないものの、全てMAX勃起で上質。喉奥発射には必要十分。そんなチンポで、レベルの高い喉奥イラマチオが80分見られる。

前半はイラマチオのピストン速度がやや控えめだが、完全に根本までのイラマで喉奥を楽しむ。リアクションも良く、ウェヴォエ~と獣のようなエズキ声をあげる。

後半は複数人プレイ中心だが、イラマが中途半端になることはない。
むしろのギリギリ限界のイラマは後半に多く、鼻水垂らすほど頑張っているシーンも見られる。

発射はもちろん全て喉奥発射で、グホグホ咽ながら耐える表情、リアクションが◎。出されたザーメンは全てごっくん。

個人的にあと1歩と思うのは、えずき汁量。
少なすぎではないが、ドロドロダラダラドバ~的なシーンは見られない。
それさえあれば、夢の評価10もありえるかな?

イラマチオ総合評価 ★★★★★★★★★☆ 9
女優ランク ★★★★★
イラマ本数 13本
イラマ発射数
12発 (喉奥:12発)
イラマタイム 80分
えずき汁量 ★★★★
えずき声・音 ★★★★★
えずき反応
★★★★★
イラマスピード ★★★★
イラマの深さ ★★★★★
男根レベル ★★★★
ゲロ量 ☆☆☆☆☆

サンプル動画

みんなのコメント・レビュー

射精男人 : 2013年04月02日 15:48

こちらの作品、大変楽しみにしております。

少女も可愛いいし、内容もそこそこハードですのでかなり期待しております。
正直、喉奥ショットガンはババアや若くてもルックスがいまいちの女だったり
いまいちビンとこなかった。

やっぱり女子高生で可愛いルックスが一番ですよ。
あー、清楚な女子高生を思いっきりイラマチオしたい。
でも前回の宮地恵理香はぬるすぎたな。あれは失敗ですけどね。
肌もテカテカしてぶつぶつしててファンデーション濃すぎ。
ちょっと汚かったです。

魔人 : 2013年04月05日 14:02

惜しい。何かが惜しい作品。
興奮するほどのインパクトがない。
良い作品なんだけど、いつもどおりな感じ。
平均値の出来上がり。
最後の連続喉発射のチャプターが唯一の見せ場。
9点かな。

でも、今時分唯一イラマに積極的なメーカーなんで、
次に期待したい。

かめ : 2013年04月06日 20:51

眼帯包帯コーナーと、セーラーコーナー
いずれも乱交時のイラマがMAX。

1対1でのイラマがいまひとつ・・

魔人さんと同じく最高値9
レベル自体は高いので駄作にはなりえないが自分にはハマらなかった。
マニアにとっては変態度が薬味として足りなく感じてしまうのでしょうか、今時分イラマ作品で強烈なインパクトを残すのは大変でしょう。
コンセプト・製作者男優女優にこれ以上望むのは難しいだろうなって所までやってくれているのは伝わってきます。
神的シリーズになるには紙一重ではありつつも、マニアが「これはヤバイ」と思えるような要素を入れてもらえないと現状レベルからの進歩がないと思えてしまう


CMに三浦まい作品が出ていたのでそっちに興味を惹かれてしまい後程購入してしまった。

魔人 : 2013年04月10日 12:53

私、魔人受けするのは、若くて可愛いのは当然として、イラマ耐性0で、つらさに本気で泣きまくり咽まくり、喉奥発射で思いっきり咽返る。有る意味ガチのレイプみたいな感じを醸し出す内容が良いです。
ただし、SMじゃないんで無駄なスパンキングとか、逆さ吊りや縛りは全くいらない。

AVであっても演技じゃない真剣勝負が欲しいですね。これが難しい。内容がハードになるほど、余裕のある演技のできる女優が選ばれがちなんで。

スカトロとかSMみたいなのに比べたら全然軽いので、簡単にできそうな気もするんですけどなかなかできないもんですね。

ヤマラ君 : 2013年04月10日 16:55

鼻水じゃなくエズキ汁が鼻から出てきてる状態ですね。
期待通りものすごくよかったです。結構可哀想になるくらいハードでした。ただ喉奥射精の時もっとリアクションが欲しかったです。しかしあれはリアルな反応で演技ではありません。経験済みです。実際ビクッビクッてならないですよね。
後エズキ汁がもっと欲しかったです。欲を言えばエズキ汁が出てムスコとつながってデローンてなるとき三角状になって欲しかったです。最近彼女にやってもらい挑戦してますがなかなか難しいです。たまに三角状になってエズキ汁がデローンてなります。AVでもほとんど見られませんね。これがあればパーフェクトですね。

無双 : 2013年04月11日 08:01

>>若くて可愛いのは当然として、イラマ耐性0で、つらさに本気で泣きまくり咽まくり、喉奥発射で思いっきり咽返る

※まったくもってその通り。

>>SMじゃないんで無駄なスパンキングとか、逆さ吊りや縛りは全くいらない。

※尻を紫に腫らしたり、血が下がって赤く醜い顔に欲情するのは更に深いフェチなんで自分もいらないです。

>>内容がハードになるほど、余裕のある演技のできる女優が選ばれがちなんで。

※恐ろしいほどの美少女での鬼畜なイラマが見たい。

ゆめる : 2013年04月11日 16:21

魔人さんの仰る通りです。AVなんだけど、AVだと思わせない、リアル感が欲しいなっていつも思ってます。自分はレイプとは少し違って、イヤイヤだけど仕方なく従ってしまう、それが段々エスカレートしていく内容が好きです。例えば、先生と生徒、親と娘といった設定がいい。ストーリーがあった方が入り込めます。エズキ汁で制服がドロドロになる感じもいい。今まで完璧な作品に出会った事はないですね。ふにゃちんだったり、プレイ自体ハードなんだけど仕事感があって入り込めなかったり。設定が良くてもソフトだったり。自分の好みを考えるとこの作品も満足出来ないと思うんです。お金なくてまだ見てないんです。すいません。このシリーズの過去作品はいくつか観たので。メーカーさんには頑張ってもらいたいです!!

庵野 : 2013年04月11日 18:17

半端に映像関係に憧れた人が作ると何でも詰め込みたがるから駄作になったりするが女子校生イラマシリーズは宮地恵理香の温作を除くと安定してて良い感じ。

でも眼帯包帯とかエヴァと重ねて勃起する奴なんて少数以下なんじゃないかな?。
変なパクリを入れると冷めちゃうんだよな。


のーん : 2013年04月12日 04:20

イラマチオっていうのは、強制的にフェラチオをやらせる行為である。
それをきちんとやってさえいればいいのであって、まず第一に奥までちゃんと入っているかどうか、後は微妙に嫌がってる感があればそれでよい。

女が苦しそうかどうかなんて、はっきり言ってあまり重要ではない。
ましてやウグォッみたいな声がどうとか、えづき汁がどうかとかなど、全くもってどうでもよい。
AV好きなんて、それをわかっていないクズどもがほとんどだとは思うけどね。

だいたい、苦しがってえづいてる状態だと、男の側の物理的な気持ち良さは、減りこそすれ、増えることはない。
そんなもんを見て嬉しがってる連中は、セックスそのものというより、女に対するコンプレックスというか、余計なマイナス面ばかりにこだわる奴らで、要するに下劣な感性の持ち主ということだと思うんだよな。

つまり、上に投稿してる連中は、間違いなく人間のクズということです。
わかります?

灰 : 2013年04月12日 08:15

ここは2CHではありません。
わかります?

TPOをわきまえる事を覚えましょう。


のーんさんへ : 2013年04月29日 21:36

あなたのケチな性的感覚を聞きに来てるわけではない。人間それぞれ種に趣向があるように性的な部分でもそれがあるだけのこと。あなたの趣味考えを他人に押し付ける子供のような行為は避けた方がいい。あなたの頭の悪さを露呈するだけですよ

麺 : 2013年04月29日 22:37

燃料を投下するのは止めましょうよ。

てなわけで、女子校生イラマチオの次回作も期待。

のーんてかた : 2013年05月03日 00:45

なんて言うか本気で書いてるのかな?
自分では「奥に入ってればいい」というこだわりがある訳だよね?
それは強制させる事に付加価値が付いた状態な訳だが。
だとすると、唾液が多いのが良いだの、ウグォッが良いだのも同じ付加価値なんだけどね。

あと女が苦しがるのが良いとかってのも男は必ずしも物理的なもんだけで気持ち良く訳じゃないよね。
精神的に屈服させたとかイラマチオって行為はそういう所大きいと思うんだが。
俺の感覚では女性の口っていう綺麗なものをヨダレまみれに汚すって背徳感に感じるものがあるんだがね。
それを女性が受け入れてくれたって言う喜びというか。
SMにしろ加虐嗜好のものはそういう精神的なものはデカいよ。
むしろ物理的だけで気持ちいいって方が精神を持ってる人間からすれば下等かもしれないよね。

以上、正論で反撃してみたけどもw
何を意図して書いたのか分からないが、よほど下劣な文章ですよ、自分を振り返った方がいいのでは?
とりあえず自分の価値観でしか物を測れないのは稚拙極まりないですな。

魔人 : 2013年05月05日 16:37

正直こんなもんで、本気になって持論を展開するなんて寂しい話ですな。

好奇心 : 2013年05月05日 18:40

芸能人でイラマしたいなら皆さんは誰にしたいですか?

イラマン所長【管理人】 : 2013年05月06日 01:48

→皆さまへ

ココのコメント欄は、作品に関するコメント・レビュー・意見を投稿していただくスペースとさせてください。

イラマチオに関する全般的な考え方や、意見・討論等は、
掲示板」を用意していますので、そちらにお願い致します。

堀北真希命 : 2013年05月08日 16:48

芸能人だったらやっぱり堀北真希です。
あの可愛らしい容姿は、典型的な正統派アイドルそのものです。彼女だったら何回でもヌケます。
まず、堀北真希を台の上に仰向けに寝かせる。
両手両足を縛り付けて動けないようにしてから、頭を逆さに垂らしてやって口に金具を嵌めたらオナホールの完成。
堀北真希の口に勃起したチンコを突っ込んでやる。
頭が動かないように両手で髪の毛を鷲掴みにして喉の奥まで押し込んでやる。
亀頭が喉奥のさらに奥にある食道に達するまでねじ込んでやる。
この状態で、腰を初めはゆっくりと、そして次第に激しく動かしてみる。
堀北真希の苦しそうに歪んだ顔を上からじっくり眺める。
堀北真希の喉がチンコでゴリゴリ上下に動いて見えたら素晴らしい。
あとは口でマンコするかのようにガツガツ突きまくる。
ここまで来たら、もう堀北真希をお人形だと思って容赦なくイラマチオしまくる。
苦しそうな表情を見ながら悦に浸るのもよし、喉の感触をチンコで感じるもよし、とにかくガツガツ突いて堀北真希の喉穴でオナニーしてやる。
そして、最後は食道でドップリ射精。
ドピュドピュ出す度に、どういう顔をするか確認しながら射精するのです。
やっぱり堀北はオナドールのネ申ですね。


優しい男 : 2013年05月20日 14:25

堀北真希命さん。
すごく興奮しました。僕も彼女が大好きです。彼女をこんな風に犯してみたいです。
このコメントでおなにーしました。
管理人さんごめんなさい。

好奇心 : 2013年05月20日 14:46

イラマは女性からすると最低の行為だろうけど、興奮してしまうね。

羞恥心 : 2013年05月21日 22:17

上原亜衣で達観せずに更なる喉射にチャレンジして欲しい


あなたのコメント・レビューお待ちしております。

※投稿完了までに多少時間がかかることがあります。投稿ボタンを何度も押さないようにご注意ください。